Mon, 2004-01-19

春モデル

ZDNet改めITMediaを眺めていたらDynaBookの春モデルを発表なんてニュースが出てた。うーむ、なんか最近のDynaBookってすっかり白くなってしまったなぁ…。とそれはさておき、もうお店はすっかり春モードなんですねぇ。朝夕の通勤時に通りかかる百貨店のウィンドウにもパステルカラーのコートが並んでたり。

しかし、私は実はこのパステルカラーってのがあまり似合わんのですよ(笑) やたらと顔色が白いもんで、その下にきれいな薄い色をもってくると顔色が負けてくすんで見えるんですわ(笑) タンスの中にはお店の人の「似合いますよー」に乗せられて買ってしまったパステルカラーの服がいくつかあるけれども、やはりそれはタンスに入ったまんまになりがち。きれいな色が着たかったら、ある程度濃さのある色を選べと肝に命じないと、春の百貨店は歩けないのであった。

Posted by osa at January 19, 2004 05:47 PM | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?








Archives
Recent entries
CATEGORY
Powered by
Movable Type 2.661