Fri, 2003-12-12

プラリペア

っちゅうモノを探してここ2日ほど過ごしております(笑)

会社のプリンタが壊れたのですが、壊れた原因ってのが、定着器を掃除しようと固定してあるネジを外したらなんとネジ山がつぶれてしまい、止まらなくなってしまったという情けない原因だったんですねぇ。仕方がないので手持ちのプラリペアで1回は直したのですがやむなく再度開けた時に再発(泣) プラリペアの液がなくなってしまったので補習できなくなっちゃったんですねぇ…。

以前購入したホームセンターの系列店に行ってみたけどないようなので、メーカーのサイト(プラリペア.ネットなんてあるのねぇ)で調べてみる。するとハンズで扱いがあるとのこと。念のためハンズに電話を入れて確認しようとしたのですが、江坂も心斎橋も売り場に電話がつながらなくてわからずじまい(苦笑)…忙しい時間だったみたいですねぇ。楽天でも売っている所を発見したので「早く注文しときゃよかったなぁ」とつぶやきつつ、明日はまず心斎橋ハンズに探しに行ってみようかな。

Posted by osa at December 12, 2003 04:40 PM
コメント

やっぱプラモ売り場が怪しいですね(笑)
うちからハンズに行くにはどっちにしても必ず梅田を通るから、先にヨドバシをチェックしてから行ってみますー。

Posted by: おさ@管理人 at December 13, 2003 10:37 AM

確かプラモ売り場だったと思うのですが、前に見つけた時は 4F だった時なので、5F に玩具が移動してからは確認してません。

やっぱり心斎橋ハンズが無難かも。(^^;)

Posted by: tkazu at December 12, 2003 05:55 PM

おっ、tkazuさんもご利用でしたか。ということは少なくとも江坂にはあるということか…でも、江坂ってうちからだとちょっと行きにくいのが難点なんですよね^^;
しかし
≫そう言えば、ヨドバシでも売っているのを見かけたような気がする。(^^;)
ほんまですか! ヨドバシにあるならヨドバシで買うのが一番便利がいいんですよー。ちなみに、何売り場でした?(探すのが面倒らしい(笑))
プラモ売り場とかが怪しいかな。

Posted by: おさ@管理人 at December 12, 2003 05:51 PM

私も以前、江坂ハンズでプラリペアを購入しました。今も売っていると思いますよ。

そう言えば、ヨドバシでも売っているのを見かけたような気がする。(^^;)

Posted by: tkazu at December 12, 2003 05:33 PM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?








Archives
Recent entries
CATEGORY
Powered by
Movable Type 2.661