Tue, 2003-12-02

まずは初エントリ

はぢめてのMovableType。(笑)
まだ使い方もなーんもわかっていませんが、なんとかなるものなんだろうか。

まずは、blogのなんたるものかを知ろうと、「Blog of the Year」のサイトを見て回ったりしてます。なんか知らないサイトもいっぱいあるもんだなぁ…「食べたものを淡々と記録するよ」が面白い。ほんとに淡々と記録してはるんですねぇ。なんでも「禁肉マラソン」って肉禁止の日を続けるのがあるらしい。そんなのされたらきっと私は泣くな(笑)

というわけで、blog修行のはじまりであります。

間違えた…Yearじゃなくて、「Yeah!」なんだなぁ(笑)

Posted by osa at December 2, 2003 03:53 PM
コメント

公開の日を楽しみにしてます。(^^)

Posted by: tkazu at December 2, 2003 11:11 PM

先生っ、できました。

おかげさまで(^^) これはいいかもしれないですねぇ。

あとは、スタイルをいじくるべくがんばります。ある程度形になるまでは公開しないつもりだけど、どれぐらいかかるでしょうかねぇ…

Posted by: おさ@管理人 at December 2, 2003 10:41 PM

どうやら、テストは上手く行ったようですね。よかった、よかった。(^^)

Posted by: tkazu at December 2, 2003 10:19 PM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?








Archives
Recent entries
CATEGORY
Powered by
Movable Type 2.661