Tue, 2005-06-07

Adobe Creative Suite 2 日本語版

Intel搭載のニュースに「へぇ〜」と思いながらいろんな所を見ていたら、ほしいちさん@PowerBook G4 Webのところで、Adobe Creative Suite 2 日本語版が発表になってたことを知りました。

う、うむむ、アップグレード料金が結構張るなぁ…Standardの前バージョンからで60,900円。まぁ以前でもIllstratorとPhotoshopを同時にアップグレードすれば同じぐらいかかってたんだから妥当といえば妥当かもしれませんねぇ。

しかし気になる点がひとつ。私は最初にStandardを買ってしまったものの、次アップグレード時にはPremiumにしよかなと思ってたんですが、そういうアップグレードの仕方はできないっぽい(Premiumのアップグレード対象は前バージョンのPremiumとわざわざくっつけて書いてあるってことはそうですよねぇ…) あちゃ、失敗したかな…。

よく考えたらCSもまだ使いこなせてないわけだから、バージョンアップは見送りか…とも思ったけど、Tigerならアップグレードした方がいいとか、あるのかもしれませんねぇ。しばらく悩もうっと。

Posted by osa at June 7, 2005 12:49 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?








Archives
Recent entries
CATEGORY
Powered by
Movable Type 2.661