Tue, 2005-06-07

MacにIntel Inside

朝起きたら新しいアイテムの発表はなかったみたいですが、結局噂されてた「Intel CPUの採用」ってのが本当だったって話題で持ちきりになってますねぇ。噂だけでてたときは「ほんまかいなー」と思ってたけど、実際採用になりますよーと言われても、どこがどう変わるんだろうとか予想もつかないので「ふーん…」としか言いようがないことに気づきました。

別にIntelのCPUが載ったからって急にOS XがWindowsみたいになっちゃうわけじゃないでしょうしね。

ただ、皆さん言ってるようにあのシールとCMだけは勘弁して欲しいですねぇ^^; 確かCMの方はあのロゴと音を流すとIntelからメーカーに何らかのリベート(?)みたいなんがあるとかいう話を大昔に聞いた覚えがあるんですけど、シールもあるのかしらん。

Posted by osa at June 7, 2005 10:59 AM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?








Archives
Recent entries
CATEGORY
Powered by
Movable Type 2.661