Fri, 2005-12-02

WX310Kで気づいたあれこれ

さて、1日使ってみて気づいたことなどなど。

【電池がすぐ切れた】 最初の何回かは充電→放電しないと本来のパワーを発揮しないという話だけど、初回充電器に載せたら、すぐ満充電状態になってたのに1日で切れて謎。要チェック。

さらに、miniSD挿しっぱなしだと電池の減りが早いのかも。Web上で見かけた話だけど、確かにそうっぽい。昨日フル充電したはずなのに、普通に使ってたら初代京ぽんの末期と同じぐらいのスピードで減ってます。一回電池を使い切ってから、今度はminiSDなしでフル充電してみないと。

【デジカメ等で撮って、miniSDに保存した画像を読み込む事ができない】 どうも、決まったフォルダに記録しなきゃいけないのが、デジカメなんかだとできないので、画面に現れないらしい。 これは期待してただけにちょっとショック大だなぁ。

【撮影したデータを本体からminiSDに「移動」する場合、本体側にあるときは「フォト」フォルダ、miniSDでは「画像」フォルダと場所が変わっちゃう】 場所を指定することはできない(多分)。miniSDの中身をひらいてみて、一瞬なくなったのかと焦りました。。。

【マナー関連の設定は「マナー」ボタンから】 京ぽんもこんな仕様だったっけ? 1回設定したらあまり使わない、オリジナルマナー設定するのがどこだかわからなくて説明書に頼りました。。。ついでに本体閉じ時にマナーモード入りさせるボタンが京ぽんと逆側なのに気づかず「不便な仕様になったもんだ」としばらく怒っていたのは秘密です。

Posted by osa at December 2, 2005 09:40 AM
コメント

吉祥寺に京2が機種変更\13kで売ってる店があるらしい噂。
で『吉祥寺 メンチカツ』でググったら、ココに辿り着きました。
ヨドバシですかそうですか..orz

Posted by: ('A`) ぽなー at December 2, 2005 08:38 PM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?








Archives
Recent entries
CATEGORY
Powered by
Movable Type 2.661