Fri, 2005-11-25

WX310シリーズ発売日のつれづれ

とはいっても、わたくしビターオレンジ予約組ですので、今日手にすることはできません、はい。でもあと5日ですからねー、水曜日には手にできます。もう京ぽんはいままで通りの使い方だと毎日電池が瀕死になるようになってきました。限界です。あぁ早く変えたい。早く手に入れた人が感想書いてるのを探しまわって読みたいもんですなぁ。

しかし実は今週大忙しでして、ろくにネタチェックをする暇がございません。頭文字D 32巻の発売も、あろちゃんからのメールで知る始末(あろちゃん、ありがとう)。

気になるネタはあるんですよー。新宿タカシマヤに「コーヒーカレー」なるものがあるらしいとか。あー確かにカレーにコーヒー(インスタントでも可)を少々入れると香ばしさとこくが出ておいしくなるのよねー、ってこれ、全面に押し出してるってどこか違うのだろうか、と思ったのですが、まさか●●●が●●●だとは!(後日ネタにする予定なので伏せ字) もう、知って以来(先週ぐらいだったと思うけど)気になってしょうがないのですが、行けてない。ついでにカレープリンまであるらしいと知ったらチェックするしかなかろうぞ。

Posted by osa at November 25, 2005 07:48 AM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?








Archives
Recent entries
CATEGORY
Powered by
Movable Type 2.661