Sat, 2005-11-12

予約しました

会社帰りに新宿でヨドバシを覗いたら、ウィルコムコーナーに(ちょっとだけ)人だかり。おお、今までにこんなことがあったろうか。モックもぎっしり並んでました。

値段を確かめたら機種変更はウィルコムストアと同額、しかも15%ポイント還元だったので予約即決…といきたかったのですが、一応WPC EXPOの時に触り損ねたWX310SAの感触を確かめてから、と手に取ると、折り畳んだ表面(?)はともかく、開けた内部の感じは予想よりすっきりお洒落な感じで、なかなか良さげで心が揺らぎました(笑) 黒×赤の方はともかく、白にブルーの方は今までのDDI=WILLCOM端末にはなかったタイプのイメージだ。うーっ。まぁ、Kがあかんかったら10ヶ月経ったところで即変更すればいいんやし。今年みたいに「1年以上経って電池もへたっちゃってるけど、変える機種がないから変えられへん…」なんて状態は、きっともうないんだから、と納得させて、予約。

で、結局予約したのはWX310Kの「ビターオレンジ」。即ち、他の機種を予約したみなさんより、手に入るのは5日後。5日間Web上に出回る手に入れた話やレビューを指をくわえて眺めますよ。一瞬妥協してシルバーかピンクにでもしようかと思ったんですが…やっぱりモックを見てたら、オレンジが欲しくなりましたよ。京ぽん発売時は10ヶ月にわずかに足りなくて10日程ガマンしたんですから、5日なんてどうってことないです。ええ(微妙に負け惜しみ風味)

ちなみにヨドバシで予約するときには「予約後にキャンセルや色の変更は一切出来ません」「予約分についてはメモリのコピーはできません」ときっぱり言われました。

あーあと20日かー。長いような、短いような…。

Posted by osa at November 12, 2005 10:18 AM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?








Archives
Recent entries
CATEGORY
Powered by
Movable Type 2.661