Wed, 2005-11-30

ベースボールドッグ

去年登場した広島カープのベースボールドッグ「ミッキー」。ご存知ないかたは「働くペット〜ベースボールドッグの一日〜 - goo ペット」あたりで、ぜひそのカワイイ姿をチェックあれ。とことことボールをはこぶ姿があまりに可愛くて、最終登場になった巨人戦は、ビデオに録って残してあったりします(笑) ほーんとかしこいし、愛想はいいし、一度実物を見てみたいなーと思っていたのですが、なんと来年は千葉にもベースボールドッグが誕生するらしいとのこと。

登場する「エルフちゃん」は、テレビの「ポチたま」に出ている旅をする犬「まさお君」の娘なんだそうな。あーまさお君、なんか、味のある顔でいいんだよねぇ。その娘なら、大役(?)も難なくこなしそう?

来年は交流戦に限らず一度千葉マリンへ行ってみなければいけないな。

Posted by osa at November 30, 2005 07:40 AM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?








Archives
Recent entries
CATEGORY
Powered by
Movable Type 2.661