Wed, 2005-11-23

生協の白石さん

生協の白石さんめっきり寒くなりましたねぇ。寒くなった上に、スーパーで半玉98円なんて白菜を見かけるようになったら、今年初の扁炉の仕込みをするしかないでしょう。扁炉は煮込まないとうまくないので時間がかかるのですが、待ってる間に読むのがこれ、「生協の白石さん」。

先日買ったのですが、発売されて半月程でもう5刷まで行ってるほどの大人気ぶり。読んでみたらまぁ、内容が内容なだけにすぐ読み終わっちゃうんですけど(ほんとは扁炉が出来る前に読み終わりそうだった(笑))、ヘンテコな投稿に対する白石さんの真剣なんだか、それとも計算しつくされたボケなのかよくわからない返答がいい味出してますな。

個人的には「誕生日を祝ってください」という投稿に対するコメントが大好き。

ところで、東京農工大学の生協では大学内で採れたジャガイモなんてのも売ってるんですね。しかも1個10円とは安い。私も買いたいぞ。

Posted by osa at November 23, 2005 06:05 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?








Archives
Recent entries
CATEGORY
Powered by
Movable Type 2.661