Tue, 2005-08-02

新宿西口にiPod広告

ipodad.jpgApple Store Shibuyaの開店が発表になったようで。今回は恒例のTシャツプレゼントに加えてスクラッチカードで抽選があるんですねぇ。カード、先着と書いてあるけど限定数がないあたりがミソですねぇ。場所は、パルコの向かい、ですか。渋谷って方角がまったくわからなくなるので私にとっては鬼門なんですけど(放射状に道路が延びてるなんて京都人にはありえへん話ですわ)、このあたりだったらなんとかわかるので安心。

土曜日のApple Store Ginzaは、銀座でお買い物中だけどちょっと寄ってみちゃった、みたいな人が多かったけど、Shibuyaはまた違う雰囲気で埋め尽くされるんだろうな。

さて、写真は昨日の新宿駅西口ですけど、またiPodの広告が出てました。以前iPod Shuffleの広告が出てたとこですねぇ。なんか色使いが少しビビッドになったような気がしたけど、こうやってみたらなんとなくWILLCOMの広告と色使いがかぶってるような気が…。

Posted by osa at August 2, 2005 07:40 AM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?








Archives
Recent entries
CATEGORY
Powered by
Movable Type 2.661