Tue, 2005-05-24

やられました

いや昨日の話ですけどね。6時過ぎ頃帰ろうと外に出た時は、どんよりした曇り空。でも雨が降るなんて予報は出てなかった気がするし気にも止めずに電車に乗り、7時前ぐらいに家の最寄りの駅で降りたらなんか空気が湿っぽい。なんや、雨でも降るんかなーと思ったらもう降ってました(泣)

まだ、さほどきつい降りじゃなかったけど傘持ってなかったもんだから、家の近くまでバスに乗って、残りは家までダッシュすりゃいいか、と考えたが甘かった。バスを降りたら、土砂降りですよ(大泣) こっちはiBook抱えてるっちゅーのに! しかも布の袋に入れてるっってば!

ええ、人間様が濡れるのはこの際どうでもいいです。iBookさえ濡れなきゃ。必死で抱えて走りました。距離が大したことなかったのとインナーケースに入れてたので無事でしたけど、ちゃんとした鞄の必要性を感じましたねぇ…。以前買ったリュックは少し重いのと、「もろランドセル」なデザインで私が背負うと小学生化するという難点があって使わなくなっちゃったんで、またちょっと他のを物色してみようかなぁ。

Posted by osa at May 24, 2005 09:34 AM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?








Archives
Recent entries
CATEGORY
Powered by
Movable Type 2.661