Tue, 2005-05-17

Studio MX 2004

Tigerにしてから落ちまくるStudio MX、まだましになるかなと思って2004にアップグレードしてみました。アドビとマクロメディアの合併も発表になったし今後のアップグレードがどうなるか微妙だし、放置しとこうかとも思ったんですけどねぇ。

インストールしてみたら、流石にMXよりは落ちない(今んとこは落ちてない)みたいだし。動きもワンテンポ遅れるようなもっさり感が解消されて、これならもう少し使い続けられそうかな、という感じ。Dreamweaverはスタイルシートの扱いもより実用的(まだおかしいとこはあるみたいだけど)になって、使いやすくはなってるみたいですねぇ。確か、出たときにはトライアル版を落として使ったものの、あまりMXとの差がわからなくて、これならまだしばらくはアップグレードしなくてもいいかなと思ったんだけど、それなりによくなってるんだなー。

合併してからもこのあたりのアプリはは残してほしいけど、はてさてどうなることやら。

Posted by osa at May 17, 2005 08:03 AM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?








Archives
Recent entries
CATEGORY
Powered by
Movable Type 2.661