Mon, 2005-04-18

AdobeとMacromediaが!

いやはやびっくりしたねー。AdobeとMacromediaが合併とは。

最初、エイプリルフールのニュースが間違って今頃流れたのかと思ってしまいましたよ(笑) はてさてどうなるんでしょうかねぇ。CSは次のバージョンの発売も既に発表されてるし、実際変化が出るとなるとそのさらに次のバージョンからなんでしょうけど、セットにされるソフトが増えて値上がり、ってのは止めてほしい気もするし、いっぺんに支払いが済むなら楽でいいような気もするし。

気になるのはGoLiveとDreamweaverみたいな機能がぶつかるソフトの今後がどうなるのかですな。

Posted by osa at April 18, 2005 10:15 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?








Archives
Recent entries
CATEGORY
Powered by
Movable Type 2.661