Mon, 2005-02-07

奥田民生「ひとり股旅スペシャル」

土曜日の夜…というか日曜日の朝、テレビを消すのを忘れて寝てしまっていて、ふと目覚めると奥田民生がギター1本抱えて歌っていた。あー、これ、市民球場でやった「ひとり股旅」の映像やん…。

と寝ぼけながら見ていたけど、ええなぁ、あれ。市民球場のマウンドで歌う奥田民生をじーっと見つめる内野外野の観衆。アツい。ぐるっとスタンドで囲まれてるあの画が似合うミュージシャンは奥田民生しかおらんじゃろ。それと後夜祭(@クアトロ)でやってた一夜限りのユニット「寺田堂」が最強!(笑) 「広島で生まれた男」CDで出さんかねー、出したら買うよ、ほんま。

普段とりたてて奥田民生ファンってわけじゃないんだけども、市民球場ライブは見たかったなー、ちゃんとテレビ欄見とけばよかった…。スカパーでの放映はとうの昔に済んでしもててんなぁ、と思ったら、 ライブはDVD出るのね。ちょっと欲しいかも。最近欲しいと思ってもぼーっとして買い逃してしまいがちなので、メモメモ。

Posted by osa at February 7, 2005 08:42 AM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?








Archives
Recent entries
CATEGORY
Powered by
Movable Type 2.661