Fri, 2004-12-24

水曜天幕団DVD「蟹頭十郎太」

実はもうだいぶ前に買ってたんですけどねぇ。。。東京だと渋谷の東急ハンズで「水曜どうでしょう」関連グッズがすぐに手に入るんですよね。DVDもまだお取り寄せになってないやつまで買えちゃう! どうで症患者にとってこんなにありがたい店があるだろうか!

…こほん。

えー、気を取り直して。んで、DVDですけど。勿体なくて見てなかったんですよ。特典映像のメイキングだけ先に見たりとか(笑) しかしいつまでもあたためておくわけにもいかないので見たんですけど…。

いいねぇ〜! やっぱり舞台の迫力って凄い。笑いあり涙ありの展開も面白すぎ。ああこれはぜひ目の前で見てみたかったような気もするなぁ…。そういえば丁度出演していたTEAM-NACSが来年全国公演をするなんて話もあったけど、すでにチケットが入手困難な状態にあるらしいし。

先日キャラメルボックスの「SKIP」を見に行った時も「舞台っていいなぁ」と思ったんですよね。目の前で繰り広げられる迫力というか。しかし記憶力のあまりよくない私はなにより、あれだけの内容を暗記してこなしてしまう役者さんたちの能力にいちばん感動してたりもします。

Posted by osa at December 24, 2004 05:29 PM | トラックバック
コメント

おもしろいですよねぇ。メイキングの藤村Dと大泉さんが真剣にやりあってるのがいつもと違ってて気合いを感じた。

でももっとおもしろいのはちゃんとメイキング画像にまで副音声があることですね(笑)

Posted by: osa at December 27, 2004 08:31 AM

私もこの夏にDVDを買いました。
初めて見た時、画面に引き込まれてしまい、涙が出てきました。
ホント、機会があったらこの目で見てみたかった…。

Posted by: Marky at December 25, 2004 08:37 PM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?








Archives
Recent entries
CATEGORY
Powered by
Movable Type 2.661