Wed, 2004-12-22

正月と言えば

もうすでに各所で話題になってますけど、AppleStoreではお正月の初売りに合わせてまたLuckybagを発売するんだそうで。Luckybagと言えば真夏の大行列のことが思い出されますけど、また行列できるんですかねぇ。今回は一袋に一つ必ずiPodファミリーのどれかが入っている、ってことなので、iPod欲しいと思ってる人は買いでしょうねぇ。

しかし「個数限定」と言いつつ、いくつなのか発表されてないから、並んでも買えへんかもしれんしぃ〜。しかも1月2日だと東京にも大阪にもいないからそもそも買えへんしぃ〜。iPod以外は自分の欲しい物が入ってるとは限らへんしぃ〜。

(あのぶどうは酸っぱいんだ、酸っぱいんだ…)

(笑)

Posted by osa at December 22, 2004 09:12 AM | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?








Archives
Recent entries
CATEGORY
Powered by
Movable Type 2.661