Wed, 2004-11-24

Disctop

Ka-Kuさんとこで見つけたDisctop。私よくCDとか入れっぱなしにして忘れるのでこれはいいかもしれん、とPMG4に入れてみました。

下からみょ〜んとディスクが出てきました(笑)

これは面白いねー。でも、PMG4の場合は、本体が離れたとこにあるので今イチおもしろくないなぁと思って、iBookに入れたら、やっぱりこっちの方が似合ってましたね(^^) スロットローディングになったiBookG4ならもっと似合うんだろうなぁ。

ピクチャーレーベルの画像とか出てくるようになったらもっと楽しそうだけど、無理なんでしょうねぇ^^;

Posted by osa at November 24, 2004 12:36 PM | トラックバック
コメント

やっぱりそう思いますよね? できそうなもんですけどねぇ…。

iTunesのアートワークみたいに自分で登録したりできないかな、と思ったけど、よく考えたらこれはCDやDVD自体にデータが含まれてないと、意味がないですね(笑)

Posted by: osa at November 25, 2004 10:12 AM

これいいですねぇ.
うちは iBookG4なのでほんといい感じです.

ピクチャーレーベルは再生中はほとんど意味ないので,
こういうのに使えるといいですよねぇ.
CD/DVDのどっかの領域に画像ファイルをおいといてくれないものでしょうか.

Posted by: atsushi at November 24, 2004 11:14 PM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?








Archives
Recent entries
CATEGORY
Powered by
Movable Type 2.661