Fri, 2004-07-23

今朝は

今朝はちょっと涼しかったですねぇ、23度ぐらいだったのかな? 昼間暑くても夜これぐらい爽やかだと楽だけど、ずっとこのままというのはありえへんなぁ。

昨日は仕事帰りに電器屋に寄ってとあるものを注文。在庫切れのため納品は遅かったら2週間後になるとのこと。まぁいっかー。で、ついでにDVD-Rのディスクを買おうと思っていたのですが、なんかメーカーによって倍半分ほど値段の違うのがあってチンプンカンプン。そういえば説明書に推奨のメーカーかなんか書いてあったよなー、ということで、いったん帰って調べてから買いに行くことにしました(先に調べとけってば>私)

まだDVDレコが使える生活が自分のなかで浸透してなくて、見たいなと思う番組を見逃したりしてます(笑) 「四谷くんと大塚くん」に、先週の「うたばん」…。なんのために買ったんだか(笑)

Posted by osa at July 23, 2004 08:34 AM | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?








Archives
Recent entries
CATEGORY
Powered by
Movable Type 2.661