Tue, 2004-06-01

京ぽんでMT

というわけで京ぽんからも問題なく投稿ができるみたいです。ただ書いたようにフルスクリーンモードで入力をしてるとどうも予測変換とかちょと重いような気がするので、メール編集画面かメモ帳でエントリ内容を作っといてコピペというのが一番実用的かもしれません。スモールスクリーンでもいいんだけどもメニューの画像とかが縦に並んじゃうのが…あ、オフにすればいいのか(笑)

で、入力しながら「さすがにファイルのアップロードは無理かー?」なんて書いたのですが、AirWiki: AH-K3001V経由でこちらの情報によるとココログナビでファアイルのアップロードできるらしいので、できるかもしれません。ちょっとあとで試してみよう…。

というわけで、結構便利だと思いますよ>tkazuさん(^^)

Posted by osa at June 1, 2004 08:00 AM | トラックバック
コメント

なんとっ! 何の問題も無く投稿・閲覧が可能ですか! vodafone やめて乗り換えようかなぁ。(^^;)

Posted by: tkazu at June 1, 2004 04:24 PM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?








Archives
Recent entries
CATEGORY
Powered by
Movable Type 2.661