Thu, 2004-05-13

予約しました…が

というわけで京ぽん、ついに予約しました(ってこのネタで何日引っ張るつもりなんだ>私)。

が。

色は結局悩んだ末にシルバーにしてしまいました(笑)。店頭でモックを両手にあーでもないこーでもないと悩んでたのですが、やっぱりサイドに黒ラインが入ってる方がしまってていいなぁと。閉じた感じがいかにもふつーの携帯っぽいのがやだ、とか最初は思ってたのですが、見慣れてきたらまーいっか、という気がしてきました(笑)

というわけで寺町で予約。カウンターのお姉さんに「機種変更できるの24日の予定なんやけどそれでもいいですか?」と聞くと「いいですよ」とのことだったので(某αプラザの「14日に変えられない人はだめ」ってのはなんだったのか…)さっそく取り置きをお願い。キャンセルは不可だそうです。いやしないってば。

というわけで、右の京ぽんバナーも張り替えてみました(笑)

Posted by osa at May 13, 2004 07:59 AM | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?








Archives
Recent entries
CATEGORY
Powered by
Movable Type 2.661