Tue, 2004-04-20

新iBook&PowerBook

予想通りに出ましたねぇ。

iBookもギガヘルツ時代に突入して、メモリも1.25GBまで拡張できるようになったなんて、あーなんか豪華だわー(勝手なイメージ)。しかし、スピードアップするついでに、せめて14インチは液晶の解像度をもうちょっと上げられないのかなと思うのですが、ずっと変わらないってことは、なんかどっか仕様的に限界があるのかしらん。

個人的には型落ちとなった旧モデルが今日からどれ位の値段になるのかがちょっと気になったり。iBookのエントリーモデルだったら余裕で10万切りそうな気がしますが…や、安すぎる…

(11:20追記)10万切るという予想はさすがに当たりませんでしたが(笑)ソフマップで115,290円。amazonでも124,425円ですが、最大15%還元されると思うと…11万切るぐらい? 安いねー。欲しくなっちゃったけど…先立つものがないですぅー(笑)

(4/22追記)amazonでも115,290円に変わってる!

Posted by osa at April 20, 2004 08:01 AM | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?








Archives
Recent entries
CATEGORY
Powered by
Movable Type 2.661