Thu, 2004-04-01

松坂屋閉店売りつくし

松坂屋大阪店の閉店セールが今日から5月5日まで。ついに来たかー。なんか、いろいろ思い入れがある百貨店だけにちょっと寂しかったりして。「神閣行ってきます」とか「喜座行きます」とか、今でも間違って使いそうだもん(笑)

ところで、閉店後どうするのかと思っていたら、朝のニュースでは京阪がファッションビルとして来年オープンさせるらしい。なくなっちゃうわけではなかったのねー。

Posted by osa at April 1, 2004 08:13 AM | トラックバック
コメント

そうそう、今は多分「U」の洋服屋さんだったと思います(笑)
その前はパン屋だったんですよ。以前は4月なんて通り抜けの人が店内に溢れかえって賑やかだったのになぁ…今ではセール目当ての人でいっぱいなんでしょうな。

1日に通りかかった相方氏によると入場制限する騒ぎだったらしいですねぇ。

Posted by: osa at April 3, 2004 10:23 AM

食品売り場はまだ売りつくしという雰囲気ではなかったので、それほど混雑してませんでした。1Fと6F(特設会場)はおばさま方が溢れてました(笑)。
京阪改札前って、あのUのつく洋服屋さんかな?

Posted by: ホリー at April 2, 2004 11:52 PM

確かに思ったよりは中に入ると広い感じがしますねぇ>松坂屋
昔は「松坂屋ってスーパーちゃうの?」と言われるような雰囲気だったのですが(笑) ここ数年は改装してだいぶきれいになってたのに、売上げにはつながってなかったみたいですねぇ。

食品売り場、毎日あそこにいた時期があるんで、愛着があります(笑) 私のいた店のあったとこ(京阪改札前)は数年前から洋服売り場になってしまってちょっと哀しかった(笑)

Posted by: osa at April 2, 2004 05:57 PM

今日のぞいてきました>閉店セール。平日だけどなかなかの混雑ぶりでしたよ。
食品フロアしかのぞいたことはなかったのですが、結構広い百貨店ですね。春物など衝動買いしてしまいました(笑)。

Posted by: ホリー at April 2, 2004 05:07 PM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?








Archives
Recent entries
CATEGORY
Powered by
Movable Type 2.661