Fri, 2004-03-05

高級モスバ

モスバーガーが高級路線に業態転換するらしい。

最近「匠味」をシリーズ化(?)してきたのも、こういうことの伏線だったんでしょうねぇ…。しかし、写真に出てる業態転換の一号店を見ると、確かに内装とかに高級感は出てるけど、席のところはあまり今までと変わらないような…ちょっとちぐはぐではないかな。ひょっとして、高級路線で客単価が上がっても滞在時間が延びて席回転数が下がると儲けがないので、早く帰らせようという作戦か?(違)

どちらにしても、近所にできたら行ってみよう、と思いながら、未だにディナーセットも春待ち大根バーガーも未体験な私なのでした。

Posted by osa at March 5, 2004 11:59 AM | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?








Archives
Recent entries
CATEGORY
Powered by
Movable Type 2.661