Wed, 2004-02-18

浪花餃子スタジアム

気がついたらもう明後日になっちゃったんですが、20日に浪花餃子スタジアムが梅田にオープンするらしいですねぇ。場所がOSビル、つまり旧アムラックス…ちうわけで以前私が「アップルストアができるんちゃうか?」と予想したのは大ハズレになってしまいました(笑)

まぁそれはさておきかなり興味はあります。餃子大好きだし、池袋の餃子スタジアムの様子とか見てるとかなりいろんな種類のがあってどれも試してみたい感じだったので。しかし、オープン当初はかなり混雑するんだろうなー、ここも。

ところで、餃子の消費量日本一が宇都宮だってのは有名な話なんですが、何故か2位は京都なんだそうで(笑)なんでだろうねぇ、やっぱり「王将」が影響してるのかな、餃子1日100万個だし。

Posted by osa at February 18, 2004 05:31 PM | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?








Archives
Recent entries
CATEGORY
Powered by
Movable Type 2.661