Wed, 2004-01-07

EXPO関連

EXPO関連、朝はチェックしきれなかったのでメモ代わりに巡回記録。

まんぼうさんとこによると
iLifeアプリはダウンロード配布終了らしい。そうなのかー。ということは、今後はiLifeを買わないとアップデートもできひんってことですか。そりはちょっと残念…だけど、iLife'04のお値段があまりにお買得すぎるので、まっいいか、って気もしなくはない(笑)

パッケージに入った新型イヤホンの写真発見。なんかコンパクトなパッケージに三種類のイヤーパッドが収まってる様子はおしゃれだけど、やっぱり試してみてから買いたいなぁ。値段がリモコンなしで4800円ってとこがちょっと微妙?

BizTechの基調講演フォトレポート。CMの女性が腰につけてるのはスクロールホイールが見えてるようだけど、iPod mini なんだろうか(まだCMのムービーは見てない)あの新しいキャリングケースってどうやって固定するのかよくわからないけど、落ちないかちょっと心配。黒いのをやめたのはいいと思う。色がきれいだし。

Posted by osa at January 7, 2004 03:22 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?








Archives
Recent entries
CATEGORY
Powered by
Movable Type 2.661