Sun, 2003-12-28

エントリの表示数

わははは。tkazuさんとこを見るまで、自分のとこがからっぽになってるのに気づきませんでした(笑)

覚え書き:BLOG質問箱: Mainのエントリー表示数

しかし、ここってまだ公開してないけど、tkazuさん以外に見てる人はいるのかな?
いたらコメントで名乗り出てください(笑)

ここ数日、とりあえずエントリを増やすのはやめて、デザインの制作にかかっていました。スタイルシートをいじってあーでもないこーでもない。あまり「いかにもMovableType」って感じじゃなくしたいのですが、なかなか難しいものですねぇ…。

年明けすぐの公開はちょっと無理そうです。ああ、大忘年会の宿題もやらないといけないのに。そういえばその前に年賀状が…(まだやってなかったんかい!)

Posted by osa at December 28, 2003 05:47 PM
コメント

みなさんコメントありがとうございます。ほんとにすでに見てる人がいたとは(笑)

MovableTypeっぽくない感じ…というか、デフォルトのテンプレートを使ってるっぽくない感じにしたいんですけど、どういう風にするかがまだほやーんとしていて固まってないので、まずはスタイルシートの変更でどういう感じがつくれるか、いろいろいじくりまわしている所です。

実は、うちのローカルにあるスタイルは、すでに全然違う格好になっているという(笑)

Rydeenさん、TrackBackは公開した暁には有効にしますんで、そのときはTrackBackよろしくお願いしますm(_ _)m

Posted by: osa at January 4, 2004 10:22 AM

見てまっせ〜。ときどき。
TrackBackはMTの醍醐味ですから、ぜひとも利用可にしましょう。うずうず。

Posted by: Rydeen at January 3, 2004 03:53 PM

闇に参考に見てたりします。
月並みですが、MTじゃないみたいで感心してます(^_^;)。

Posted by: daimac at January 2, 2004 03:48 PM

今でも十分 Movable Type って感じじゃないですよ。て言うか、「いかにも Movable Type って感じ」ってどんな感じだろ? (^^;)

Posted by: tkazu at December 28, 2003 07:59 PM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?








Archives
Recent entries
CATEGORY
Powered by
Movable Type 2.661