Thu, 2005-11-10

思わず買っちゃったモノ

ryugu.jpg

最近思わず買っちゃったモノ。「どうでしょう祭」で売られていた「ダイヤブロック 水曜どうでしょう龍宮城」です。

…ていうか、あれって「寺」じゃなかったんですか、と思ったのは秘密です(笑)

ダイヤブロックなんでこれ、買ってから自分で組み立てるのですが、バラバラになった部品を説明書を見ながら組み立てるのが意外と難しくて、30分ぐらいあーでもないこーでもないといじくりまわしてました。完成した姿はなかなかオブジェとしていい感じ。

mixiのコミュニティで見つけたアイデアを拝借して、同時に買った「大鈴ストラップ」をぶら下げると、さらに寺っぽさが倍増…ってやっぱりこれ、お寺やんねぇ^^;

祭に行けなかったけどこれだけでもちょっとだけ祭り気分が味わえたのでした。

Posted by osa at November 10, 2005 07:46 AM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?








Archives
Recent entries
CATEGORY
Powered by
Movable Type 2.661