Sat, 2005-10-29

WPC EXPOで

お目当てはもちろんウィルコムの新端末でございますよ。

お昼過ぎぐらいに着いたのですが、入ってすぐのウィルコムブースはものすごい混雑ぶり。すごいですなぁ…。しかしせっかく来たんですから見て帰らねば。まずはWX310Kの列に並ぶ。時間制限とかしてないんでかなり待ちましたねぇ。やっとのことで端末までたどりつくと、第一印象はかなりいい感じ。質感がよくなりましたねぇ。これなら持って歩きたい、って感じ。

メニューとかは京ぽんとほぼ同じ、数字キーで操作するための番号が表示されるようになったのは便利かも。動作は京ぽんより若干早いかな?Operaの起動が早くなってるとの噂がありましたが、まぁ気持ち程度かな…。あとカメラの画質はイマイチ。これはminiSDが使えるようになって、画像が送りたいならデジカメで撮ればよくなったので、あまり気にはなりませんけど。

っと細かく不満を述べてますが、やっぱり買うならこれしかないなぁと改めて確認。

ついでといってはなんですがW-ZERO3も確認。触れる順番待ってる間ステージでモデルさんが持ってるのを見ると、予想より艶のある表面がいい感じ。が、実際触ってみると、慣れの問題なんでしょうけどメニューとかがもろウィンドウズ!って感じでまごつく(笑)
あと思ったよりキーボードが押しにくかったですね。キーの配置に若干癖がある感じがするのと、ボディがごつごつしてて持ちにくいのとで。

いやーしかしどれも魅力的なのは間違いない。早く実売価格が知りたいねぇ~。

Posted by osa at October 29, 2005 03:18 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?








Archives
Recent entries
CATEGORY
Powered by
Movable Type 2.661