Wed, 2005-11-09

カレンダー

そろそろ来年のカレンダーどうするか、なんて時期になってきましたねぇ。

ここ2年はヒグマニアのヒグマリオンを愛用してたんですけど、なんと今年はやらないんだとか。うわー、これは残念。あのカレンダーって普通のカレンダーの何十倍も制作に時間がかかりそうだから、仕方がないんだろうなぁ。2007年版はパワーアップして戻ってくる、と宣言されているので、楽しみに待ちたい。

というわけで新たに愛用カレンダーを探さなくてはということになってます。こうなったら、逆に普通のシンプルぅなものがいいような気もするな。もう10数年前(!)になりますけど、黒いカバーに丸い穴があいていて、毎月のカラフルなカレンダーを差し替えて楽しめるカレンダーがとても気に入ってたんですが、これどうも市販品ではなくノベルティ用として作られてたらしくて、お店では手に入らなかったんですよねー。久しぶりにあれが使いたいけどなんとか入手する方法はないものか。

まずはロフトや文房具屋さんを巡って品定めかな。そういえばほぼ日手帳もそろそろ届き始めてるようですが、うちのはまだかなぁ。

Posted by osa at November 9, 2005 07:42 AM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?








Archives
Recent entries
CATEGORY
Powered by
Movable Type 2.661