Fri, 2005-11-11

気になるコネタ2連発

さぁ〜みなさん今日からWX310シリーズ予約開始ですよぉ〜。量販店ではいくらぐらいで予約受けるのか気になるところです。調べてみてウィルコムストアと変わらなかったらウィルコムストアにしようかなぁと思っているのですが、さてどうなることやら。

さて、今日はExcite Bitのコネタに気になるネタが2つありました。

まずひとつめはお釜で食べるお米主役のカレーライス。その名も「玄品直釜 カレーめし」。玄品ってなんか聞いた事あるな、と思ったら、最近東京でもよく見かけるようになってきた玄品ふぐつい先日ぽてちさんが食べてましたね)の系列なんだそうな。ふーん。

なんでも、お釜で炊いたごはんが主役の、今までにないカレーライスなんだそうですよ。確かにカレーといえばルーの種類を選ぶ方がメインで、ごはんをここまで打ち出してるってのは見た事がないですねぇ。今はまだ大阪の谷町にしかないらしいですが、東京にもできたら一度試してみたい。

もひとつ気になるのが「「こどもびいる」には「こどもおつまみ」で決まり!」。そうそう、この「こどもびいる」というの、以前テレビで見てからすっごく気になってるんですよ。こどもだって「ぷはーっ」としたいけど、酒の飲めないおとなだって「ぷはーっ」したいのだ!(笑) …が、この「こどもびいる」、なんでも生産が追付かないぐらいの人気になっているらしくて、なかなか手に入らないらしいのですよ。そういわれるとさらに気になるなぁ。

で、その姉妹品(?)として登場したのが「こどもおつまみ」。柿ピーにのしいか、チーズかまぼこってどう見てもおとなのおつまみと同じようなアイテムなんですが、パッケージが可愛いのでなんかいい感じ。クリスマス向け(?)に「びいる」とセット販売されてるらしいんですが、欲しいなぁ〜。

Posted by osa at November 11, 2005 07:52 AM
コメント

細かいこと突っ込むなってば(笑)

要するに、基本は
ウィルコムストア>量販店=量販店
ウィルコムストア=量販店=ウィルコムストア
ウィルコムストア<量販店=ウィルコムストア

なんだけども、量販店だとポイントが使えるとか、家に届けてもらうと受け取りが面倒だとかいろいろあるので、そのへんいろいろ悩み中なのですよ。

Posted by: osa at November 11, 2005 09:59 AM

> 調べてみてウィルコムストアと変わらなかったらウィルコムストアにしようかなぁと思っているのですが

評:結局ウィルコムストアなわけ?w

Posted by: あろ at November 11, 2005 08:11 AM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?








Archives
Recent entries
CATEGORY
Powered by
Movable Type 2.661