Mac de OH! サルッ


Last Week Topics

2002.7.31@649

ゴジラ超爆発!!

2002.7.30@710

毎日暑い日が続きますね。

最近ふと気がついたのですが、これだけ暑い日が続いているにも関わらず PowerBook G4 のファンが一度も回っていません。アルミテーブル冷え冷えシートの組み合わせで使い始めて約1ヶ月経ちますが、やっぱり冷却効果は抜群のようです。(^^)

2002.7.29@702

STAR WARS EPISODE II ATTACK OF THE CLONES、面白かったです。早く DVD 発売されないかなぁ。もう一度ゆっくりと観たいです。ちなみに、映画観賞後、奥さんがヨーダの真似をしていたのは言うまでもありません。(^^)

STAR WARS の後は妹に会いに ISABURO 1889 へ。妹に「City-1.2.3 のオーダーメイド革仕様がキャンセルで余ってるけど買わない?」って勧められましたが、値段を聞いて丁重に断りました。a@o さん、如何ですか? (^^;)

ISABURO 1889 の後は、はなちゃんをグルーミングに連れて行ってきました。最近は夏用の毛に生え変わってきて抜け毛も多く、長毛が縺れて毛玉になりやすくなっていたのですが、グルーミングのおかげですっきりふわふわになりました。はなちゃんって、猫なのに水に濡れるのが好きなので、シャンプーは気持ち良さそうでした。さすがに、毛が長いのでブラッシングと乾燥は大変そうでした。

まずはブラッシング & 毛玉のカットから
まずはブラッシング & 毛玉のカットから

そしてシャンプー
そしてシャンプー

最後はドライヤーで乾燥
最後はドライヤーで乾燥

ふぅ。今日は一日が長かったなぁ。でも、充実した休日を過ごせました。(^^)

2002.7.29@010

今日は休日出勤の代休を頂いています。

今から梅田ブルク7STAR WARS EPISODE II ATTACK OF THE CLONES を観に行ってきます。

2002.7.28@682

今日から、千里中央のよみうり文化センターでトゥームレイダーの観賞会が開催されていて、招待券を頂いたので奥さんと出かけてきました。んがっ、行ってびっくり見てびっくり。会場のよみうり文化ホール前は超満員の行列となっていました。あまりの行列に驚いたのではなく、そこに並んでいる人達を見て驚いてしまいました。そのほとんどが私の両親よりご年配の方ではないかと思われる人ばかりだったのです。初めは別の催し物に並んでいるとばかり思っていたのですが、皆さんの手元をよーく見ると私と同じ招待券が握られているではありませんか。「まさか皆さん LARA CROFT のファン? トゥームレイダーって、どんな映画か御存じですか?」と思わず考え込んでしまいました。(^^;)

てことで、結局行列に並ぶのも大変そうなので観賞はパス致しました。DVD 借りてきて、ウチで観ようっと。

a@o さん、50万ヒットおめでとうございます。

hi_bana さん、1万ヒットおめでとうございます。


HOME

Copyright © 2000-2001 tkazu All Rights Reserved. Mac de OH! サルッのバナー