Mac de OH! サルッ


Last Week Topics

2002.3.13@714

「では、後ほど」と言っておきながら、晩御飯を食べたら疲れがどっと出て眠くなってきました。

と言うことで、今日もこれにて。(_ _)...zzzZZZ

2002.3.13@682

ふぅ。ただいま仕事から帰ってきました。ここ数日かなり忙しくて帰宅が12時頃になっていたのですが、とりあえず今日で一息つけます。で、明日から今シーズン最後のスノボにルスツへ行ってきます。(^^)

とりあえず今から晩御飯を食べます。では、後ほど。

2002.3.12@689

Mozilla 0.9.9 がリリースされています。Mozilla 1.0 までもう一息ですね。

ふぅ、しかし今日は疲れたなぁ。明日も朝早いし、今日はこれにて。では、退散。(^^;)

2002.3.11@672

SameGame に夢中の奥さんは、昨夜79連鎖を達成したそうで、おおはしゃぎしていました。(^^)

Eisuke さん、お誕生日おめでとうございます。

2002.3.10@701

ATOK14 の賢さには改めて感心しましたが、それでもやっぱり ATOK を導入せずにことえりを使い続けています。変換出来ない時や文字が良くわからない時は奥さんの iBook で確認すれば良いからね。(^^;) で、その奥さんは今、「75個繋がったぁ!!!」とか言いながら SameGame に夢中になってます。(^^)

ところで話はコロッと変わりますが、Internet Explorer for Mac OS XYahoo!ゲームが正常に動いている方っていますか? ウチでは Java アプレットの読み込みが始まった時点で IE が落ちてしまいます。 infoseekゲームは問題ないんだけどなぁ。IE の問題か、それとも Mac OS X の問題か、はたまた Yahoo!ゲームの問題か?

2002.3.10@623

奥さんが点てたお茶とたねや春の餅。まさに至福の時です。(^^)

あ、「たてた」ってことえりでは変換出来ませんでした。ATOK14 なら「点てた」と変換してくれますね。さすが ATOK って感じですね。

2002.3.10@559

3D ファイルブラウザの 3DOSX を使ってみましたが、かなり面白いです。意味も無くグリグリ回転させては Screen Saver にしてみて楽しんでいます。さすがにフルスクリーン表示だと Pismo ではハングしたのかと思う程動きが遅くなりますが、3D View Size を 40 〜 50% にすると十分な速度で動いてくれます。Get Info の表示も面白くって今後のバージョンアップに思わず期待してしまいます。(^^)

3DOSX

mako さんのリニューアル、爽やかな北海道の春って感じがしてとっても素敵です。(^^)

2002.3.10@490

今日もとっても良い天気だったみたいですね。でも地下室のマシンルームで作業をしていた私には、あんまり関係ありませんでした。(;_;) と思っていたら雨が降ってきましたね。

げんぽんさん、6万ヒットおめでとうございます。そっかぁ、そろそろ iWeek 2002 が近付いてきたんですね。早いなぁ、あれから一年かぁ。今年も「げんぽんしゃんを探せ」になるかな?(^^)


HOME

Copyright © 2000-2001 tkazu All Rights Reserved. Mac de OH! サルッのバナー