Mac de OH! サルッ


Last Week Topics

2003.7.5@445

散髪に出かけたついでに日本橋へ行ってきました。

初めに入ったあぷあぷであっさりと DX-668 をげっちゅぅ。さすが日本橋。DX-668 ってスイッチが付いてるので便利ですね。おまけに携帯ケースも付いてるし。(^^)

2003.7.5@120

何やら占いがまた流行っているのかな?

珍獣占い「テングザル」ちょんまげ占い「仕事人」いぬ占いは「ポメラニアン」でした。

うーん、微妙。(^^;)

2003.7.4@716

禁煙4日目、カレーを食べた後はちょっときつかったのですが無事クリア (^^;)

げんぽんさんと Makoto さんの影響で USB 扇風機を購入しようと思っているのですが、ヨドバシには FlyFan しか置いてないんですよね。FlyFan はデザイン的には好きなんですが、2,980円と、ちょっと値段が高いのが気になります。で、Makoto さんが購入された DX-668 なら 980円で値段は手頃なんですが、ヨドバシには置いていません。KITCUT で購入しようかなとも思ったのですが、980円の品物に 1,050円の送料を払うのもどうかなと。日本橋で探せばあるのかな?

2003.7.3@502

たくさんの方から励まされながら禁煙3日目をクリア。念のために禁煙パイポニコレットを絶えず携帯していますが、まだ両方ともお世話にならずに済んでいます。

禁煙を始めてから分かったのですが、どうやら私の場合はニコチン依存と言うよりメンソール依存の方が大きかったようです。確かに非メンソールのタバコを吸った時は、逆に不快な感じを味わっていたところがあります。まぁ、まだ3日目で偉そうなことは言えませんが。(^^;)

てことで、今は「フリスクを口に含んで深呼吸する」方法でストレス発散しています。(^^)

2003.7.2@545

禁煙2日目。帰宅途中、何度かタバコの自動販売機の前で立ち止まってしまいましたが、無事家に戻って来れました。(^^;)

.Mac を知り合いに紹介すると更新時料金が割引されるプロモーションが始まってます。てことで、 ブラザへ .Mac 勧誘メールを送ろうっと。(^^)

2003.7.1@487

早いものでもう7月。今年も後半戦に入りました。

今日からタバコが値上がり。ってことで、これを機に禁煙にチャレンジすることにしました。寝起きと食後の一服を凌げば何とか我慢出来そうです。目標は禁煙で浮いた小遣いを貯めて iPod をげっちゅぅです。(^^;)

げんぽんさん、いぬ、4周年おめでとうございます。


HOME

Copyright © 2000-2003 tkazu All Rights Reserved. Mac de OH! サルッのバナー