Mac de OH! サルッ


Last Week Topics

2003.3.22@523

淡路島到着。

昼食は、神戸北野坂の老香港酒家で戴きました。飲茶バイキングがなかなか美味しくてお薦めです。おさ姐さんも知ってるかな? (^^) で、今夕食を食べ終わりました。こちらも海の幸一杯で満腹です。今日は一日中食べてたなぁ。(^^;)

トビフシコさん、大学卒業おめでとうございます。(^^)

2003.3.22@118

今日から1泊2日で淡路島へ旅行に行ってきます。

昨年の今頃は仕事で淡路島に行きっぱなしだったんですよね。旅行で淡路島に行くのは凄く久しぶりの気がします。(^^)

2003.3.21@627

以前お話しした Dock の黄色いビックリマークですが、どうやら Minimize in Place というソフトを導入してからの現象のようです。Dock のフォルダ表示 もほぼ同じタイミングで発生しています。ただ両現象とも実運用に問題があるわけでもなく、Minimize in Place はとても便利なのでこのまま使い続けようと思います。Dock の黄色いビックリマークも視覚的にわかりやすいしね。(^^;)

2003.3.21@161

KonfabulatorTVJP widget Version 1.2 が登場してます。タブ表示の追加など更に便利になってます。(^^)

2003.3.20@195

始まってしまいましたか。(-"-)

2003.3.19@486

色占い、奥さんの結果に興味がある方が多いようなので。(^^)

- あなたの心の色は下記の通りです -

- あなたの心の色の特徴 -

あなたの心の色は、ピンク です。この色の特徴は...

あなたは、愛に生きるタイプの人間です。人生において、恋愛がすべてであるという考えの持ち主なあなたは、人としてすばらしい人生を歩んでいるでしょう。しかし、その前向きな考え方を恋愛以外の方向に向けることが出来れば、また違った道が開けてきます。また、あなたは見栄っ張りでわがままな性格ではありますが、さみしがり屋という意外な一面も持っています。

だって。ププッ。(^.^)

2003.3.18@583

かなーり遅くなりましたが、色占いやってみました。

- あなたの心の色は下記の通りです -

- あなたの心の色の特徴 -

あなたの心の色は、白 です。この色の特徴は...

あなたは、現代社会では珍しい、清い心の持ち主です。さらに、誰に対しても優しく、欲深くないという天使のような人格の持ち主です。ただし、そんな世間離れした考えの持ち主であるがゆえに、空想にふけり自分の殻に引きこもる傾向があります。現代社会において、人を疑うことを知らないあなたは、詐欺行為の絶好の的となってしまいます。さらに、誰かに利用されていることにも気付かない可哀相な人です。あなたは人生において、金銭的には恵まれていないかもしれませんが、あなたにとってはそんな事は問題とならないでしょう。

確かに欲は無い方ですが、だまされやすくも無いです。それにどっちかっつうと誰かを巧く利用する方です。どう? 奥さん。当たってる? (^^;)

2003.3.18@018

Konfabulator ブームも落ち着いたのか、ここ数日 Konfabulator widget ML の動きが静かだなぁ。(^^;)

2003.3.17@585

突然ですが、4月に大阪へ転勤となりました。 おっ! お待ちしております。(^^)

2003.3.16@655

Makoto さんの iTunesFullCalc、パダワンからジャンキーに変わりました。次は何だろ? (^^)

iTunesFullCalc

2003.3.16@204

せっかくの休みなのに雨だし寒いし。やだなぁ。


HOME

Copyright © 2000-2003 tkazu All Rights Reserved. Mac de OH! サルッのバナー