March 05, 2008

筋肉痛

先週末、戸隠へスノボに行ってきました。2シーズンぶりのスノボです。今年は気温も低くて、雪も多かったせいか、3月でもふかふかの気持ち良い雪でした。

しかし、初日からバテバテで身体中筋肉痛。てことで、2日目はちょっと滑っただけで、早々にギブアップしてしまいました。(^^;)

とりあえず筋肉痛も治まってきましたが、そろそろスノボは体力的にキツイので、スキーに転向しようかな? と真剣に考えさせられました。(^^;)

Posted by tkazu at 11:11 PM | コメント (0)

February 06, 2005

終了

イルミネーションに続いて、スノーボードも今シーズンは終了です。

2月の頭から3月一杯まで、客先常駐となったため、休みの取得が不自由になりました。今シーズンはたった1回しか滑りに行けなかったし、その1回も降雪不足で消化不良気味。このウップンは来シーズンに晴らす事としましょう。(^^;)

Posted by tkazu at 11:36 PM | コメント (9)

December 13, 2004

ショック

デジカメの液晶が割れてしまいました。転倒した時にぶつけたのかなぁ。(;_;)

December 12, 2004

へとへと

朝からナイターまで、休憩もそこそこに一日中滑りまくり、へとへとです。(^^;)

December 11, 2004

ルスツは

昨日は生憎の雨でしたが、今日は雪が結構降りました。明日は良い感じになりそうです。(^^)

December 09, 2004

明日から

ドラクエに夢中で更新もすっかり止まっていますが、明日からはルスツへスノーボードに行って来ます。てことで、ドラクエもちょっと一休み。(^^)

February 29, 2004

祝!

S 君、スノーボード検定 1級合格おめでとう! (^^)

February 09, 2004

帰宅

ただいま無事に戸隠から帰宅しました。皆さん、どうもお疲れ様でした。(^^)

February 06, 2004

戸隠

今日から戸隠へスノボに行ってきます。今回は aki さんとご一緒です。それでは、行って参ります。(^^)

December 20, 2003

北海道

何だか大阪も朝から雪模様。

さて、今日からスノボです。それでは、行ってきます。(^^)

December 15, 2003

荷造り

今週末からスノボ。荷造り完了。2人分の荷物なのに、下手に持ち上げるとギックリ腰になるほどの重さがあります。て言うか、一度やってるし。(^^;)

さてと、今から荷物を宅急便に持って行きます。

December 10, 2003

こんこん

今年は12月になっても全然雪が降らなくてヒヤヒヤしましたが、ここ数日雪模様のようで今年のルスツも良い感じになってきました。ルスツまで後10日。そろそろ体調を整えなくてはね。(^^)