Comment: 終了

あら。残念ですね。。
実は先週末は戸狩に行って楽しい思いをしてきました。
リフトを初めてオープン最初にのって初めて誰もいないゲレンデを一番目にすべりおりました:)
何の跡もないゲレンデを降りるのは気持ちいいです。
ただ、19年ぶりの大雪だったそうで結構大変でした。。。
#今年は雪が降りすぎだそうです・・・。もうちょっと分散してくれてもね。

またご一緒しましょう。

Posted by aki at February 7, 2005 09:19 AM

あら、残念。

こないだの土曜日は日帰りでホワイトピアに行ってきました。さすがに大雪の後だったので、岐阜とはいえだいぶ気持ちよく滑ってきました。

あとは2月末に八方へ行く予定。
私もこれで今シーズンは終わりだろうな。

戸隠に行けないのはとっても残念ですが・・・・

また来シーズンもよろしくです。

Posted by kathy at February 7, 2005 12:17 PM

お二人とも、羨ましい。来シーズンからはスキーを始めたかったので、後2・3回は滑りに行きたかったんですけどねぇ。

仕方ない。今年の夏は、パーッとゴジラ松井を見に行くか。(^^;)

Posted by tkazu at February 7, 2005 10:54 PM

え~?
今年はもう終了ですか?
上達しませんよ~。
といいつつも今シーズンは1回も行けませんが・・・。
おかげで1級の資格も失効。

これからNZ→ブエノス・アイレスに飛びます。
機会があったら世界最高所のスキー場とやらに行ってみます。標高5400mらしいです。

では、また。

Posted by S at February 8, 2005 06:34 AM

お! 久しぶりですね。元気そうで何よりです。

日本に戻ってくるのはいつになるのかな? また連絡お待ちしております。(^^)

Posted by tkazu at February 8, 2005 12:41 PM

この「S」ってもしや!!
久しぶり~
私は、去年も今年も行けませんでした。
もう駄目です・・・

Posted by かーたん at February 10, 2005 04:19 PM

> この「S」ってもしや!!
そう。彼です。向こうでも、たまにはネットに繋いでるみたいですね。

> 私は、去年も今年も行けませんでした。
> もう駄目です・・・
まだまだあきらめるのは早いですよ。そのうち生活のリズムも整い余裕も出来て来ると思います。
いつか旦那さんも一緒にスキー・スノボへ行きましょう。(^^)

Posted by tkazu at February 10, 2005 11:20 PM

言うだけ言っておいて
結局、世界一高いスキー場へはストライキの為道路が封鎖されてて行けませんでした。無念・・・。

このストのせいでエライ目にあってますよ。
ほんとに。

でも、無事なんでそれだけで満足です。
では、また。

Posted by S at March 9, 2005 08:55 AM

あらら。それは残念でしたね。

ま、しかし無事で何よりですね。(^^)

Posted by tkazu at March 10, 2005 12:08 AM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?