Comment: 帰宅

お疲れ様でした。私も、今、帰宅です。

Posted by M@M@ at February 9, 2004 07:56 AM

お疲れ様です。
両名とも無事帰宅しました。
今までにない有意義なスノボレッスンを受けれたので
ご満悦です:)。
また機会あれば是非。
#今日は一日中寝てました。仕事なんて考えられん‥。

Posted by aki at February 9, 2004 11:07 PM

> また機会あれば是非。
今度はもうちょっと長めに2・3泊で北海道にでも行きたいですね。(^^)

Posted by tkazu at February 10, 2004 10:36 PM

遅ればせながら、お疲れ様でした。
ありがとうございました。

akiさん、お連れ様、また私も一緒に遊んでやってください。

ではまた~。

今日ようやく復活したkathyでした。

Posted by Kathy at February 11, 2004 08:20 PM

> 今日ようやく復活したkathyでした。
おろっ? Kathy たんも風邪ひいてたの? それとも筋肉痛?

Posted by tkazu at February 11, 2004 08:47 PM

いや、ねぶそく。
目の下にクマが・・・・・・こわいよ、こわいよー

つーか肌ボロボロで面接あったのに大変っすよ。あっはっは。

筋肉痛は意外と大したことなかったっす。セーフ。
私、ツイてる!(←お約束)

Posted by Kathy at February 12, 2004 11:00 PM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?