July 29, 2003

車を買うぞ、おりゃー!

あっきん「もうあかんぞダレダレ生活は!車でも買え!」
ハリボテSE「つれてってくれ!」
というわけで、いつもどおりのだれっぷりで
日曜日に友達と中古車を見に行きました

最初はそんなに乗り気じゃなかったんですが
間近に車をみると
結構どきどきしちゃうわけですよこれが
まっきっきのアテンザとか
ドキがむねむねです実際
三十路のわしがですよ?
びっくりデス

その日の晩、すんでるとこまで営業さんが来ました
営業「ハリボテさんには新車のアテンザ、よく似合ってますよ」
ハリボテSE「そうですか?え、そうですか?でへへ」

落とされるのか、ハリボテSE!?
乞うご期待!待て次号!

Posted by katsuzox at 06:44 PM | コメント (9)