2002年9月のひとりごと。


2002年9月30日(月)のひとりごと。

A
RE
NA In
ternet M
ailer、つい
に販売終了で
すか。名残惜しや
。わたくしは、代替品
が見つかるまでは使い続
けるでしょうけどね。
手に馴染んだメー
ラーってのはな
かなか手放
せないも
んです

.

@578

2002年9月28日(土)のひとりごと(4)。


たく
し、新
機種を妄
想する場合
、よく過去の
製品から、いろ
いろ考えます。最
近ではPowerBook G3
の収束機種はシリーズの
オリジナルのクロック値の2
倍だったから、PBG4も1GHzま
でじゃないか?とかね。そんなこと
を考えてると、最近、iMacの最高モデ
ルとPowerBookを比較して、PowerBook
の方がクロック周波数で上回るってのが無か
ったような気がするんですよね。もし、これが次
も当てはまるとすると、今のPBG4は800MHzでiMac
と同クロックなワケで、今度はiMacとPBが同時に
アップデートされるんじゃないか?って思う
んですけどね。ま、単なる妄想ッスよ。
でもって予想。PB→1GHzで、iM
acは1GHzで19inchに…。1月
ぐらいだとありがたいんで
すけどねぇ。米国的に
はクリスマス商戦
でガツンと行き
たそうだか
らPBだけ
先出し
かも

.

@585

ゴメーン> (´Д`(*)⊂(`Д´∩) <勝手な妄想するなアフォ!

2002年9月28日(土)のひとりごと(3)。


炊き
まくり
です。先
週、給料日
前に米が切れ
たんで、今朝、
買いに行ってきまし
た。新米の季節なんです
ね、お店にもいろいろ出て
ました。いつもながらリーズナ
ブルな感じの米を購入。わたくし、
いつも炊いておいて即冷凍しておくんで
すけど、今日は時間があったんで、3
回も炊いてしまいました。合計で
9合。これでしばらくは炊かな
くても大丈夫でしょう。即
冷凍すると炊きたての
美味しさが保てる
んですよね。
小分けして
冷凍作
戦ナ

.

@340

2002年9月28日(土)のひとりごと(2)。


です
。豪快
に降って
います。せっ
かく米買いに行
こうと思ってたのに
…。んでもって、イン
タークーラーGTXUSです
が、一応、某ネットショップ
で注文。メーカーの返事待ちです
。買えたらラッキーぐらいに思ってお
きます。給料が入ったことでやっと銃夢の
3巻を購入。今回もええ感じです。やっぱりハ
イテクとかに弱いわたくし、ただし主人公が悩まな
いとストーリー的に面白くないですね。そうそ
う、最近見つけたこちらのサイト。すっご
い興味ある内容が綴ってあって面白い
です。欲しいモノがいろいろとレ
ビューされています。やっぱ
、こういう個人レベルの
レビューって信頼感
というか、そうい
うのあります
。ブックマ
ークし
とこ

.

@145

私情で国を動かすな!!(´Д`(*)⊂(`Д´∩)

2002年9月28日(土)のひとりごと。


夜の
更新で
す。よう
やく休み。
今週は長く感
じました。さす
がに2連続3連休の
影響でしょうか?同
期の1人は『今週2日し
か休み無いで』
という暴言
を吐く始末…。まったく罰当
たりです。ところで最近週末の
度に雨模様なのは気のせいで
しょうか?今週は出かけ
たいので晴れて欲し
いんですけどね
ぇ。天気予
報では雨
確定で
すね

.

@780

ひろすけ童話賞キター

2002年9月27日(金)のひとりごと。


だい
ま。帰っ
てきたら11
時半回ってまし
た。残業らしい残
業です。そして注文し
ていたIntercoolerGTXUS
が在庫切れとの返事(;´д⊂)。
せっかく高いお金を払う気
になったのに〜。どなた
か在庫してるお店を
知ってる方、
イルミィ〜
って感
じで

.

@560

給料日(・∀・)イイ

2002年9月25日(水)のひとりごと。


っと
こちら
かなり物
欲を刺激さ
れますね。最
近のわたくしの
トレンドは白です
。元から赤と白は好き
な色なんですけどね。つ
ーわけで、それに伴って、
iBookも欲しくなってし
まうという罠ですね
。でも、青歯対
応品、何も
もって
ない

(^_^;)

@600

2002年9月24日(火)のひとりごと。


疲れ
さまで
す。思え
ば遠くに来
たモンですよ。
30万ですか。毎
回、節目の度に言っ
てる気もしますけど、ホ
ントによく続いてます。も
はや、ライフワークと化して
ます。思ったことばっかり言っ
てますんでお気を悪くされてる方
もいらっしゃると思いますが、
そこは若造が吼えてると思
って笑って許してやっ
て下さい(逃)。
それじゃ、こ
れからも
よろし

.

@560

頑張りすぎないように頑張ります(^-^)

2002年9月23日(火)のひとりごと。


はよ
うござ
います。
いやいや、
ホントに
危な

.

@954

2002年9月23日(月)のひとりごと(3)。

I
RC
クラ
イアン
トをYIRC
に変更。なか
なか良さげです。
REALbasicで作られ
てるみたい。かつて使っ
てたIRcatは最近アクティブ
な開発が行われていないみたい
ですし、IRCStepはルータの
せいで、うまく繋がらな
いようになったしね
。結構快適に動
くし良い感
じです

.

@635

2002年9月23日(月)のひとりごと(2)。


スク
トップ
index.
html
という
テキストファ
イルを置いたま
まTransmitでサー
バから同名のindex.h
tml
という別のファイル
をダウンロードしたら、な
ぜかファイルがマージ
されました(^_^;)
。なんで?ち
ょっと奇妙
な体験
でし

.

@604

2002年9月23日(月)のひとりごと。


いに
くの曇
り空です
。晴れてたら
布団を干そうと
思ってたのにねぇ。
残念。そんなこんなで
今月二度目の三連休も終わ
りです。来月も再来月も一回ず
つ三連休がありますね(^-^)。そう
考えると、春より秋の方がいい
ですね。まったく休むこと
バッカリ考えてますわ
(^_^;)。で、噂の
方は一気に1.2
GHz?Super
Driveはあ
れば良
いね

@385

ご面倒お掛けしますが、各方面リンク修正お願いしますm(__)m

2002年9月22日(日)のひとりごと(4)。


先週
あたり
から、ホ
ットケーキ
を焼いてみた
りしてるんです
けど、なかなかう
まく焼けません。わ
たくし自身あんまりホ
ットケーキなる物を食べ
たことがなかった(幼い頃
、母が焼いてくれたきり)ので
、シロップをかけて食べるなんて
食べ方も知りませんでした(^_^;)。
ま、甘々にするとデブりそうなん
で、マーガリンだけで食べて
るんですけどね、それでも
ホットケーキミックス
自体が甘いんで十
分です。まった
くお気楽な
3連休や
な〜

@755

2002年9月22日(日)のひとりごと(3)。


んか
煮詰ま
り過ぎた
みたいで、
少し辛めです
(^_^;)。な
かなか難
しいで
すな

@228

卵入れたら、おでん(^_^;)?

2002年9月22日(日)のひとりごと(2)。


の夜
長?な
かなか寝
れません。
そんなこんな
で、すっかり忘
れてるCocoaに再
び手を染めようと思っ
てるんですけど、なかな
か手に付かないです。いく
つか原因はあると思うんです
けど(意志の弱さとか)、大き
なのはやっぱり緩慢に感じるMac
OS Xかも。あと、解像度がもうチト
欲しいです。PBやIBを開くと結構ツラ
イ…。ま、贅沢と言えば、それまでなんで
すけどね。前にわたくし『次のマシンはHD80
GBは欲しい』なんて宣ってましたけど、これは
自分のマシンのHDが40GBだと思い込んでたせいで
す。次のマシンへのテーマは『倍』ってのがあったん
でね。そうなると、1GHzG4(include 3rd Cashe)+60GB
HDって感じになるわけで、青歯に関しては付けば良い
かなぁってところに落ち着いてます。あとPMG4の
MDDではDDRになりましたけど、コレは無くて
もOKですね、現状生かし切れてないみたい
だしね。あとGPUがRADEON9000って
のもありましたね。ホントの理想は
Cube1GHz+Cinemaのいいとも
仕様なんですけどね(^_^;)。
部屋が狭いウチはWin機も
あるし、デスクトップ
2台はやっぱり無理
っぽいです。帰
省時にDVDも
見たいか
らね

@755

2002年9月22日(日)のひとりごと。


根は
成功。
でも、か
なり長い時
間かかりますね
。実家で、おでん
のとき、母がわたくし
の批判を受けてもなお、大
根を薄めに切ろうとする理由
が身をもって理解できましたよ。
あと、落とし蓋がほしいです
ね。大根が浮いてきて困り
ました。今回はセトモ
ノのお椀を大根の
上から鍋の中
に入れて
対処

@680

鰹ダシだと煮物で、昆布ダシだとおでんっていうの?
それとも鍋の中に入る具によって呼び名が変わるの?

2002年9月21日(土)のひとりごと(3)。


から
大根を
1本買って
きて煮てます
。このまま、晩
御飯までグツ
グツしてま
す。いい
におい

@342

2002年9月21日(土)のひとりごと(2)。


いぶ
前から
わたくし
も気付いて
ましたけど、よ
ーやく電波に乗った
のを聞きました(知らな
いところでは話題に挙がって
たかもしれませんけど)。深田恭
子とaikoの曲の似すぎてるヤツ。aiko
が花火でハネて、しばらくしてからaikoの
古いアルバムも聴いてみて、『あっ』っと思っ
た人は多いんじゃないでしょうかね。ま、
昔から小沢健二なんかも・・・ネ。こ
ういう毒を効かせられるのも深夜
ラジオの良さでしょうか。ま
一時の勢い(バカ騒ぎ)
は無くなったとは言
え、一応アイド
ルですし、本
人に責任
は無し
か。

@277

2002年9月21日(土)のひとりごと。


ック
リした
( ・_・;)
。思い立って
Mac OS Xのディ
スクのアクセス権を
修正しようと(もちろ
ん、candidateAssist.dict
はバックアップして)、10.2
のCDから起動、DiskUtilityを立ち
上げると、わたくしのPowerBook G4
、HDが30GBしか無かったんです
ね(^_^;)。思いっきり忘れて
ました。てっきり40GBだ
と思い込んでましたよ
。どおりで、手狭に
感じるわけです
な。ただ、換
装はナシ
の方向
でね
.

@078

2002年9月20日(金)のひとりごと。


浦亜
弥が思
ってたの
と違う方向
でハネちゃった
モンだから、藤本
美貴みたいな。そんな
つんくの意志を感じる今
日この頃…。今月2度目の3
連休がやってきちゃいましたよ。
極貧生活中なんで、今週は大根でも
たいてみようかと思っとります。
ま、菊川は苦手とか言って
おきながらCMの影響受
けてますわ。そし
て.Macは無し
、Transmi
t2をget
の方向
で。

@660

2002年9月19日(木)のひとりごと(2)。


日は
加藤夏
希祭なん
ですか
ねぇ
?

@538

2002年9月19日(木)のひとりごと。


日は
スーパ
ーにてキ
ャベツと牛
乳を買ってき
ました。やっぱり
牛乳は必須です。給
料日までのラスト1週間
、無駄遣いはできませんが
人間らしくは生きられそうで
安心です。今朝は起きたら、もし
や?と思ってましたが、やっぱり出
てましたね、10.2.1。あとiTune
sもね。10月にBook系の新機
種が出るって言ってますが
、本当でしょうかねぇ?
来年早々にして欲し
い…と言うか、
せめてボー
ナス後
にね

@515

2002年9月18日(水)のひとりごと。


かな
か降臨
しそうで
しませんね、
10.2.1。ま、今
週中って話やし、待
ちますか。明日は例の
デンパ研修。久々にObj-C
の本でも読みます。1日自由な
時間が勤務中に取れるってのも、
これからなかなか無いでしょうしね。
あ、内定以来、仲良くしてた同じ【和】
出身で隣の研究室だった子が、転勤
決まりました。部屋も同じ階や
し、ショップ研修など、春
から、たぶん公私ともに
一番長く一緒にいた
人間が11月には
いなくなると
考えると
チト寂
しげ

@661

2002年9月17日(火)のひとりごと。


疲れ
さまで
す。早速、
今週の3連休
が待ち遠しいで
す(^_^;)。さて、土
曜日は焼き鳥食べまく
り、日曜は休肝日、月曜
日はブドウ食べまくりでし
た。次の3連休こそは大
人しくしようかと思
っておりまする
。明日も早
いんでこ
の辺

.

@587

2002年9月15日(日)のひとりごと。


知っ
てます
か?マリ
オとヨッシ
ーの初めての
出会いを』
って、
マリオって配管工じ
ゃなかったんかぃ?そ
れにしてもJaguarの
VPNクライアント
機能ってドコ
なん?Find
erなん
かな

@342

2002年9月14日(土)のひとりごと。


ロバ
イダに
電話して
聞いてみま
した。eACCE
SSの開通日が決
まってから、フレッ
ツの解約しちゃダメで
すか?って。そうすると、
「フレッツを使ってるとeA
CCESSの適合試験の段階でエラ
ーが出るからダメです」とのこと。
しかも、eACCESSに変更の場合
は大体2週間ほどかかるとの
ことでした。2週間も56k
で耐えられるんでしょ
うか?ちょっと躊
躇してしまい
ますねぇ。
熟慮し
ます

@158

2002年9月13日(金)のひとりごと(4)。


うや
ら、わ
たくし自
身の気持ち
が、ほぼeACC
ESSの12Mに固ま
りつつある昨今、ま
たしても、わたくしを悩
ませる問題が…(´Д`;)
。ADSLルータは最悪ヤフオク行
きで決着付きそうなんですが、プロ
バイダ経由で申し込もうとしたら、無
情なお言葉が…『フレッツご利用の方は
フレッツをご解約なさってからお申し込みく
ださい』
…鬼ですか?この広帯域を体感し、堕落
しきった人間に、もう一度56kモデムに戻れ
と言ふのですか(;´д⊂)?どないしょ
ちょうどキリが良いし「10月から」
なんて思っていたわたくしに降り
かかる最終試験。ネットの神
は、これを乗り越えた者
にしか喜びを与えない
のでしょうか…?
こら、とりあえ
ずプロバイ
ダに電話
やね

@663

2002年9月13日(金)のひとりごと(3)。


たく
しの使
ってるAD
SLモデム内蔵
ルータWDR85FH
/CEの最新ファームウ
ェアがダウンロード可能
になってます。さらに正式に
フレッツ8M(東日本)の認定も
受けたみたいです。わたくしとして
は、eACCESS 12Mの認定が出てれば、
小踊りして喜んだんですけどね。毎月、1k
円以上も差が生まれるんで、8Mでも変更しよう
かなぁと考えてます。8Mなら、このままル
ータ使えるしね。さぁて、待ちに待っ
た3連休。先輩アドバイザ方は、案
の定、お仕事だそうです。将来
的にかなり更新が心配な今
日この頃。会社から更
新するのは、さす
がに気が引け
ますしね
。机に
iBoo
k?

@578

2002年9月13日(金)のひとりごと(2)。


うち
サバ、
無事復活
したみ
たい

@547

2002年9月13日(金)のひとりごと。

t
ka
zuさ
んとこ
ろのおう
ちサバが調
子悪いみ
たいで
すね

@445

2002年9月12日(木)のひとりごと。


っぽ
こPG、
今日は(
も?)早寝
の方向で
(^_^)

@600

2002年9月10日(水)のひとりごと。


なん
ちゃっ
てDJ
が喫
煙室で仕入
れてきた情報
『プロジェク
ト1つこなせば、お
金なんてアレー!?って
ぐらい貯まってるって(w 』

(´Д`;)。複雑な心境です
ね、ちなみに昨日、夏休み明けだ
ったわたくしのアドバイザは昨日徹
夜だったらしく、今日は強制休日。なん
ちゃってDJ
のアドバイザは夏休み明けてか
らの一週間、終電かタクシー以外での帰宅が
無いそうで…。さらに、同じく徹夜明けの強制
休日。先の発言の本人は派遣さんなんで、強制休日
が無く、朝8時頃帰って朝10時頃出社という鬼
のスケジュール。納期前、恐ろしや(>_<)!!
しかも、アドバイザの2人は2年目です。
と言うことはつまり、来年のわたく
しとの運命を暗示してると思
われるワケで…。ま、研修
終わったら、新しいMa
cや車が買えるだろ
うと夢見て、お
仕事頑張りま
しょーかぁ
(^_^;)

@576

2002年9月10日(火)のひとりごと。


疲れ
さまで
す。大抵
日々の研修
作業は日報の
送信で終えるん
ですが、今日はト
ンでもないことをし
てしまいました(;>_<;)
。日報は何人かの上司、ア
ドバイザに送らないとダメな
んですが、GM(ジェネラルマネ
ージャ)に送ったつもりが、GMのグ
ループのメーリングリストのアドレスだ
ったらしく、GMのグループ全員に今日の日
報が送信された模様(--;)。しかも、今日
の日報に限って、コレまでに無いほ
ど手抜き。感想以外は4行で終わ
ってます。いつも人一倍書く
のに〜。ま、バグを出し
たわけじゃなし、名
前を覚えてもらっ
たぐらいに思
っとこっ
と…

@582

『iCalヘルプ』・・・、そんなん直接的すぎるわ(--;)

2002年9月9日(月)のひとりごと。


疲れ
♪本日
ナイナイ
ライブの日。
もちろんチケッ
トも無く、WOWO
Wにも入ってないんで
見れません。過去、2年ぐ
らいのビデオは同期に借りられ
たんで、今ウチにあるんですけどね
。さて、昨日の午後お部屋を片
付けてました。どう考えて
もコタツが不要。つー
ことで片付けたら
部屋が広くな
りました。
生活向上
委員会
でし

.

@571

2002年9月8日(日)のひとりごと(5)。



って信
じてる人
いますかね
?わたくし、割
となんとなく信じ
てるんですけどねぇ。
特に未来の予想じみたこ
とは、言ってしまってから、
『しまったなぁ〜、現実に起こら
んかったらいいなぁ〜』なんてのが、
たまにあります。この前、あろと会ったと
きに、次のPBG4の話がチラッと出て、わたく
し、『良いとこ、933MHzやろ〜』なんて
口走ってしまいました(--;)。そしたら
アップルリンケージさんところ
で、そんな噂が…(>_<)。うぁ
〜、マジで933MHz止まり
とかやったら凹むなぁ
。やっぱネガティ
ブな考えは、
口に出さ
ずにい
こう

@618

2002年9月8日(日)のひとりごと(4)。


レン
マ……。
iBookぐら
い小さいマシ
ンが欲しいけど、
PowerBookG4みたい
な大画面じゃないと、イ
ヤだ。物理的に不可
能やん。どない
せーっちゅう
ねーん!!
(>_<)

@560

2002年9月8日(日)のひとりごと(3)。


イク
を買っ
たもんで
、ちょっと
自宅周辺を探
索してるんですが
、新しいスーパー発
見!!その名も『三和(サ
ンワ)』。【和】の人間に
は懐かしく感じられる名前で
す。当然のごとく入ってお買い物
です。結構充実してて嬉しい。レトル
トのパスタソースが100円なのは嬉しい。
【和】時代はコレを大量に消費していました。
さらにレトルトカレーやドレッシング類な
ど、なかなか一人暮らしにはありがた
いアイテムが安く手に入ります。
ヘビーユーザーになりそうな
感じです。それにしても、
4300ですか…。ウチは
2200程度。ほぼ、
ダブルスコア付
けられてます
ねぇ〜
(--;)

@385

とりあえず、経費圧縮のために8Mに乗り換えようかなぁ〜

2002年9月8日(日)のひとりごと(2)。


妙….
いーわ
さんとこ
ろ見て、ウ
チもeACCESS
のADSL12Mに申
し込もうと思ったん
ですけど、モデムがネッ
クです。収容局からの距離、
料金、プロバイダの対応状況は
全くと言っていいほど問題が無い
んですけど、ウチはNEC製のモデム内
蔵ルータWDR85FH/CEを購入してるんで
すよね。こいつが12Mサービス対応状況が、
現時点で明らかになってないんです。ここで、
人柱になるわけも行かず、ネットで情報を
探してるんですけど、不明。たぶん無理
っぽいんじゃないか?って意見が見
られるんで、完全に怖じ気づい
ております。正直、困りま
した。もうちょっと情報
を探ってみるか。NEC
かeACCESSのどっ
ちかが早く情
報呈示し
て欲し
いで

.

@155

2002年9月8日(日)のひとりごと。


日、
初めて
『北の国か
ら』を見まし
た。まぁ、何で
すね。内田有紀の
演技が確実に上手く
なってるを見て安心と
いうか、別にファンでもな
いんですけどね。広末が、あ
れほどブームになるまでは、ショ
ートと言えば、『内田有紀』ぐらいの
勢いで人気があったのにねぇ。ま、演技
力強化で生き残りを賭けた作戦は今のところ
吉と出てますね。そうそう、最近、気になった
ニュースと言えばコレ。結構Jobs的には悔し
いと言うか、焦ってると思うんですけど、
どうなんでしょうか?USJ行ったとき
には思いっきりシュレックの着ぐ
るみがいたんですけど、今度
からはディズニーランド
に出没するんかな?
なんか変な感じ
です。ま、
そんな
感じ

@725

うちもハセキョのeACCESSに乗り換えようかなぁ(-。-)

2002年9月7日(土)のひとりごと。


修も
大詰め。
いちおう
グループで
の開発研修なの
で、1人1人の責任
は非常に少ないです。
むしろリーダー役の1人
に負担がかかりまくり。グ
ループ最年長の25歳のオッサ
ン(わたくし)も多くを語らず、
かと言って、頑張るわけでもなく毎
日の作業に取り組んでおります。そんな
中、配属先の上司から『そんなペースでは、
計画通り終わらないから、開発機能を削減しな
さい』とのお達しが…。んでもって、昨日は削減案
をいくつか出し、アドバイザの方に判断を仰ぎ、ある案
に落ち着きました。で、その案をもって再度、開発日程等の
練り直しをしてたんですが…。まぁ、自己主張の強い、回りの見
えない痛い人間はドコにでもいるもんです。『オレの作ったこのExce
lだと…』、『オレのさっき出した日程だと』、『オレの・オレの』…。オ
ッサン25にもなると、波風立たんように、面と向かって人の批判も少なくなり
ましたけど、ちょっとゲンナリです。挙げ句、人の話を全く聞かない。人の話の途
中で遮るように自分の主張を通そうとする。『もう、全部自分でやったら?』って感じ
です。回りのグループ員も同じような感じみたいです。人一倍責任感の強いリーダー役の子
も一昨日・昨日は、もう我慢の限界に来たようで『人の話を最後まで聞けって!』と口調も荒め
に、たしなめておりました。で、日程の話に戻るんですけど、日程を練り直す段階で、まだ残業を計
算に入れて算出しようとしている時点で甘いんではないかと。まぁ、言われたことだけ消化して
努力しようとしないわたくしにも大いに責任はあると思うんですけどね。結局、残業抜き(
当然)で算出した計画をもって、アドバイザに最終確認をもらいに行ったんですが、
ここでもやってくれます。リーダーが説明してるのに、間から入ってクドい説明
をタラタラ…。日頃おとなしいフリをしてますが、生粋の大阪(南河内)の
オッサン、ちょっと「プチッ」とキちゃいました(^_^;)。現状とこれか
ら方針と対策等々…、悔しいことに頑張ってサクッと説明しちゃい
ました(研修中は絶対頑張らないと決めてたのに…)。まぁ、
それでアドバイザの方には話を付けて、上司の方は会議
だったんでメールを投げてから帰ってきたんですが
ダメですね。まだ、若いです。そんな説明の仕
方じゃ誰もワカラナイっての見ると黙って
られなくなりました、時間もおしてた
し。「自分はデキル」と思ってる
子の説明ほどわかりづらいも
のはありません。わたく
し?【和】のメンバ
ーでは最下位か、
良くてもブー
ビーでし
たよ

@192

みんな研修の本当の目的を思い出そう、『成果物には期待しない。 最悪、できたモノが動かなくても良い』と初めに悲しくも言われた
ことを。そりゃマトモに完成するに越したことないけど、何度も 言われてるやん『目的は全行程を踏み、開発のプロセスを学ぶこと』

2002年9月5日(木)のひとりごと。


日は
晩御飯
を外で食
べて帰ってき
ました。やっぱ
り帰ってきて速攻
お風呂に入るだけで、
もう寝る準備ができるの
でスッゴイ楽です。ま、ちょ
っとの贅沢ですね。そろそろ次期
PBG4の噂が本格化してますねぇ。
1GHzとか良いですね(^-^)。でも、個
人的には2.5inchの80GBHDが採用されな
ければ、個人的にはまだ『待ち』です
。今年中には出るのかなぁ?徐々に
60GBHDの値段も下がってきて
るみたいやしね。焦って買
った今のPBは失敗感で
イッパイですから
次はしっかり
ガッツリ行
きたい
です

@566

2002年9月4日(睡)のひとりごと。


社で
は、にわ
かに日記サ
イトブームみ
たいです。社内
用のサイトスペー
スに各自、個人サイ
ト(主に自己紹介用だっ
た)をもってるんですけど、
何故か、かる〜く毒を吐き出す
人たちが・・・。まぁ、長続きし
ないと思われるからいいんですけど
ね。そうそう、わたくしも、林檎
園やり出してからメイン以外ほ
とんど、手を付けてません。
まったくLinkなんて適当
なモンです。でも、さ
すがに放置は失礼
だと思うので、
そろそろ修正
作業に取り
かかりま
すね

@573

2002年9月3日(火)のひとりごと。


疲れ
様ぁ〜
です。さ
すがに本社、
飛び交う電話、
神経使いまくりで
す(--;)。明日の
ために早々
に就寝
です

@616

2002年9月2日(月)のひとりごと。


坊し
ました
。いつも
4つ隣の部
屋に住んでる
同期と一緒に出
社してるんですが、
その待ち合わせが7
時半なんですよ。今日
は一旦6時半に起きたんで
すが不覚にも2度寝してしま
いました(^_^;)。気付いたら7
時20分・・・。そこから10分で
身支度を整えたわたくしの素早さは
『はぐれメタル』を超えてまし
た。ヒゲ剃らずに、メガネのまま
で出勤したのは初めてですよ。
しかも、今日から本社の自
分のデスクで作業だった
というのに……(--;)。
ま、会社に着いたの
はいつもの時刻だ
ったんで、良
しとしよう
かな。早
寝しよ
っと

@656

2002年9月1日(日)のひとりごと。


だで
すかね
ぇ?Lite
Switch X
Jaguar対応...
トビーのところで
知って、使い始めた
んですけど、既に無かっ
たらちょっと困るレベルで
す(^_^;)。ドックを右で
使ってたのはコレが
あったおかげと
言っても過言
では無い
ですか
らね

iChatでトビーのお顔拝見、なかなかのハ
ンサムです。グラサンは照れ隠し(^_^)?

@540


←ホームに戻る。