September 18, 2004

夏休み一日目

え〜、今日から夏休みです。

ウチの会社では7月から9月の間に3日、夏休みを取得する事が出来ます。この3日の休みと、敬老の日・秋分の日とを組み合わせて今日から合計9連休の大型夏休みにしました。とは言っても、別に海外旅行や遠出は考えてないんですけどね。(^^;)

で、夏休み初日の今日は、奥さんと自転車の大掃除を行いました。春に引っ越して来てから、まだ一度も自転車を使ってなかったんですよね。しばらく放置状態だったので、タイヤの空気は無いし、サビや埃で結構汚れが目立っていたし。半日掛けて、サビ落としをしてピカピカになりました。

明日は自転車に乗って、家の周辺を色々と散策して回ろうと思ってます。(^^)

Posted by tkazu at September 18, 2004 06:26 PM | トラックバック (0)
コメント

おー、いーなー、なんかちょっと優雅でない?

で、夫婦でフランスパンとセロリをそれぞれ小脇に抱えて帰ってきたりしちゃったり

しゅてきー

Posted by: あろ at September 18, 2004 08:01 PM

周りが平坦な道だけなら優雅かもしれないねぇ。この辺りは坂道だらけだから、チャリンコを漕ぐ時は必死の形相になってます。(^^;)

Posted by: tkazu at September 18, 2004 11:55 PM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?