July 31, 2003

洛西モデル

東京での研修も残すところ明日1日となりました。

今日は秋葉原再チャレンジをしてきました。結局、スーパーラジコン 秋葉原店には行かずに、都営新宿線岩本町駅近くにある洛西モデル東京店で RC パーツを幾つか購入しました。事前に色々と調べてみたのですが、洛西モデルの方がパーツの値段が若干安いですね。洛西モデルと言えば京都店しか知らなかったのですが、まさか秋葉原 (とは言わないのかな? ^^;) にもあったとは。

また、秋葉原へ行く前に研修先の虎ノ門から宿泊先の芝大門まで歩いてみました。どちらからも、東京タワーが同じくらいの大きさに見えるので案外近いのかな? と思っていたのですが、予想通り、ゆっくり歩いても 20分かからない程の距離でした。まさかこんなに近かったとは。今まで研修先まで、都営浅草線大門駅から新橋へ出て営団銀座線虎ノ門と言う経路で行ってたのですが、電車でも 15 ~ 20分かかるんですよね。こんなことなら、初日から歩いて行けば良かった。20分位の距離を電車に乗って移動するなんて、いぬに笑われてしまうバウ。(^^;)

Posted by tkazu at July 31, 2003 09:58 PM | トラックバック (0)
コメント

ラジコンにはまってます。

Posted by: tuki789 at March 20, 2004 07:53 PM

パーツや最新シャーシでも写真を表示して欲しいのでお願いします。

Posted by: 吉川智彦 at July 27, 2004 10:27 PM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?