July 30, 2003

蕎麦

a@o さんと銀座数寄屋橋のソニーショールーム前で待ち合わせて、銀座7丁目にある「そば処 銀座いけたに」へ行ってきました。a@o さんは、サッカーで捻挫したそうなのに MTB でやってきました。聞くと1時間位かかるらしい。(^^;)

蕎麦の方は、私は天せいろの海老を、a@o さんは天せいろの穴子を、二人とも田舎 (太打ち) でいただきました。さすが銀座、お値段の方は蕎麦の値段とは思えないほど高価ですが、蕎麦も汁も美味しくて、お店の雰囲気も良く満足致しました。(^^) 蕎麦を食べた後は、銀座風月堂で玉露茶と和菓子をいただきました。

a@o さん、どうも有難うございました。m(_ _)m

Posted by tkazu at July 30, 2003 11:42 PM | トラックバック (0)
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?