2002年8月のひとりごと。


2002年8月31日(土)のひとりごと(2)。


の人
、いっ
つも物事
を斜めから
見た意見ばっ
かり言ってて楽
しいんかなぁ?
そんなことばっかり
言ってて幸せなん?楽し
いか?』
て、マトモに本人
に言ったら『幸せなんて人そ
れぞれだしね、キミの幸せと思う
ことが、ボクの幸せとは限ら
ないんじゃないかな。』

か言いそうや。人の言
葉ばっかり借りて
煙に巻いて自分
の意見は実
は何も無
い可哀
想な

.

@595

2002年8月31日(土)のひとりごと。


日は
同じ寮
で、飲み
会してまし
た。うちの場
合、寮と名が付
いていても、その
実、単なるワンルー
ムマンションなワケで
集まろうとしなければ、全
員が顔を会わすなんて、まず無
いです。あんま話したこと無いヤ
ツともいろいろ喋ってみたり、楽しげ
なひとときでした。個人的には飲
みの後に行った、ある1人の部
屋を見て、かなりのカルチ
ャーショックを受けま
したがね…(--;)。さ
て、Jaguar騒ぎ
から1週間。
極めて快
調ナリ
よん

@131

2002年8月29日(木)のひとりごと(2)。


ィン
ドウシ
ェード

さよなら…。
Mac OS Xに移
行し始めた時、声
を大にして復活を渇
望した機能『ウィンドウ
シェード』
。もう、わたく
しは要らないです。Mac OS X
になってからは、<コマンド+H>
でアプリを隠して、<コマンド+Tab>
で他のアプリに切り替える。このショー
トカットが完全に身に付いてしまいました。
オマケに<ウィンドウ+`>でウィンドウを切
り替える。【わたくしが最初に】このショ
ートカットを使い始めたのはIEからのよ
うな気がするんですが、Jaguarにな
ってからは、Macの看板アプリで
あるFinderや他の純正アプリ
にも使えるようになりま
したしね。この新しい
操作体系を使う方が
格段に効率良い
です。ショー
トカット
万歳

@588

2002年8月29日(木)のひとりごと。



睡。
今日は
研修で爆
睡こいちま
いました(--;)
。そして直帰扱い
を良いことに、終わり
しだい町田に直行。ATA
ケーブルのリボンじゃない
ヤツ買って、Winマシンを強化
。正直、これでしばらく何もする
ことが無くなりました。当初の6100
復活計画から、いろいろ方針転換を経て
、一応の落ち着き所を見い出した感じです。
ちょっと、寂しい感じもしますが、次は
CPU or GPUの交換まで(するかどうか
も定かではないけど)、のんびり頑
張ってもらいましょ(^-^)。で、
今朝、MDウォークマンを初投
入しようと思ったら、充電
切れ…(´Д`;)。ち
ゃんと充電もしてた
んで、電池のヘタ
リと思われ…。
ちょっと、
ガックシ
な朝

@539

2002年8月28日(水)のひとりごと。

W
in2
000
のマル
チタスク
より、Mac
OS Xのマルチ
タスクの方が、
るかに
行儀良
く振る舞っ
てくれ
ます

.

@582

2002年8月27日(火)のひとりごと。



正式
な残業..
バイクのナ
ンバー申請が
平日の5:15まで
なんで、研修中は、
原則禁止なフレック
スをダメもとで申請して
みると、OKが出ました♪
当然フレックス分を穴
埋めするための残業
が発生。そのため
に初めて残業し
ました。ま、
ネットし
てたけ
どね

@517

やっぱり、正々堂々と言ってみるもんやね♪
iChatはdaimac@mac.comですよん♪

2002年8月26日(月)のひとりごと(2)。


では
Power
Bookは現
行モデルを
最後に筐体デ
ザインが変わる
なんて憶測があり
ますけど、わたくし、
もう一回ぐらいは
この筐体のまま
でCPU強化と
青歯の搭
載アリ
と思

.

@642

初代PowerBook G3は250MHz、最終モデルのPowerBook G3は500MHz…
初代PowerBook G4は500MHz、最終モデルのPowerBook G4は1000MHz?

2002年8月26日(月)のひとりごと。



の前
あろに
会ったと
きにファン
ガードを丸棒
に換えると風切
り音が軽減すると
聞きました。でもっ
て、今日ビックカメラ
にて丸棒のファンガード
(230円)を購入しました。
で、先ほど早速換えてみたとこ
ろ、ハッキリ言って劇的な変化が
ありました。電源ファンの騒音で悩ん
でたWin機の騒音がかなり小さくなりまし
た。電源の交換しか無いんで、面倒やなぁ〜
って思ってたのに、実は風切り音がほとんどの
原因だったとは・・・。たぶん、これ以上静音化
に取り組むことは無いんじゃないか?と思うほ
ど変化が見られました。ホント、一度試した
方が良いッスよ、マジで。230円って値段
以上の価値が十分ありましたよ(^-^)。
んで、昨日、寝る前にいきなり思い
付きでQT6のアイコンを変更しま
した。Mac OS Xパブリックβ
時の、アプリケーションウ
ィンドウの中が黒いヤツ
です。締まった感じで
カッコイイです。
よろしかったら
どうぞ。著
作権マズ
イかな
ぁ〜

@523

著作権でマズかったら、注意してくださいね
>アップルさん。すぐに引っ込めますんで。

2002年8月25日(日)のひとりごと(2)。


っち
まった
よ。ボー
ナス当てに
アドレス110の
ローン組んじゃい
ました(^_^;)。これ
じゃ、某なんちゃって
DJのことを笑えないッス。
あとは、ナンバーの取得。研
修中はフレックス使えないけど、
事情を説明したら午前休もらえるか
な?っていうか、みんなバンバ
ン遅刻してるし、それぐらい
許して欲しいんやけど・・
・。これでかなり行動半
径が広がります。隣駅
の寮に住んでる同僚
とかにも会いに行
く気がモリモリ
起こります
しね(^.^)
。楽し
み♪

@518

Mac OS X10.2に標準で入ってるFireWall機能をONにしたら、
FTPでアップできんようになりました。ルータ咬ましてるし、
たぶん必要ないからOFFにすりゃいいけど、なんでやろ???

2002年8月25日(日)のひとりごと。



はよ
うござ
います。今
日からずっと
Jaguarな日が続
きます。昨日のフ
ァーストインプレッ
ション以外にも、良き
点・悪き点が見つかると
思うので、またボチボチと
感想交えて書いていきたいで
す。とりあえず、やっぱりIEが
早くなってますね。プラセボ
じゃないです。あと、早く
なった関係ではTransmi
tとGoliathが早くなっ
てますね。ネット
ワーク関係が
着実に改良
された
ナリ

@109

2002年8月24日(土)のひとりごと(4)。


ジャ
ガで良
くなった
ところ。1.
Finderでウイ
ンドウを複数開
いているときに、『
Comand+`』で順に切り
替えられるようになった。
2.フルキーボードアクセスが
改良されて、ダイアログのYES,NO
ボタンがtabキーで移動できるように
なった。この2点のおかげで、また
また使い勝手が向上しますね。
速度アップ以外で、こうい
うところもキッチリと
改善してくれてる
おかげで、相
乗効果的に
良くなっ
てま

.

@640

2002年8月24日(土)のひとりごと(3)。



っと
落ち着
いていじ
ってます。や
っぱり、思うん
ですけど、Mac OS
Xって、最高のコンシ
ューマUNIX環境ですよね
?いくらLinuxが台頭して、
インストールがしやすくなった
とか言っても、Mac OSで培った優
しさには絶対かなわないです。また、
インストール後もそうです。おそ
らく全くの初心者でも受け入
れてしまう優しさは、他の
UNIX環境にはない取り
回しの良さです。
ホント、うま
く融合した
と思いま
すよ

@603

2002年8月24日(土)のひとりごと(2)。


ちた
。わた
くし自身
が落ちてま
した(--;)。さ
すがに睡眠時間が
足りなかった模様で
す。起きたら、外でglo
beが爆音でかかってます…。
前のマンションの夏祭りかな
?気になる。ちょっと見て
こようかな。何も同じ
曲をエンドレスで
ループさせん
でもエエ
のに

@567

2002年8月24日(土)のひとりごと。



っと
こさイ
ンストー
ル終わりま
した。昨日から
これdo台相手に死
闘を繰り広げてまし
た。ウチの環境ではこ
れdo台からMac OS Xは起
動できません。パーテーシ
ョンも切れません。ただし、M
ac OS 9からは起動はできます。ウ
チの例は特殊事例かもしれませんので
、ご購入を検討の方はもうちょっと調べ
られた方が良いと思います。んで、Ja
guarの印象?・・・、『多少変わ
った?』
ぐらい。でも、良い方
向に変わってることは確か
です。新しくなったアプ
リ達はまだ使ってま
せんし、環境移
行して1時間
ほどの印
象ナ

.

ノゾキみたいなセコいことするなボケ!!死ね!!!

@698

2002年8月23日(金)のひとりごと(2)。


事終
わりに
秋葉原で
これdo台
とバラクダIV
80GBをゲットナ
リ。何故かというと
今朝、Jaguarのインス
トールにはHDに1.5GBもの
空きスペースがなけれ
ばダメなのを知った
ためです。X領域
の残りが300M
B切ってたん
で、分
け直

@547

2002年8月23日(金)のひとりごと。



グ回
避の為
に空更新
を繰り返し
ました、すい
ません>いぬリ
ンク方面各位…。原
因はわかりましたが、
根本的解決には時間が足
りないので、とりあえ
ず暫定回避策を取り
ました。ま、実
害はないので
当分この
ままで
す…

ノゾキみたいなセコいことするなボケ!!死ね!!!

@698

2002年8月21日(水)のひとりごと。


闘し
てたCG
Iにやっと撃
ち勝てましたYO
!!まったく、一度で
うまく行った試しがない
(--;)。ヘッポコっぷり健在
です。で、それはそうと10.2
まで、あと3日です。正直待ち遠し
い。給料日以上に待ち遠しいです。あと
かつての愛機Pismoに関して、512MBメモ
リを載せていると、10.2がインストールできな
いって報告が上がってますね。今も第一線で使って
るかたの方が大型メモリを載せてる可能性が高いだけに
なんとかして欲しい問題ですね。ま、256MBお持ち
ならインスコ時だけ換装してればいいんでしょう
けど...。最近、あろが言ってましたけど、G4
を積んだiBookが欲しいと。この辺、PBG
44が次のフェーズに進んだらありえる
んでしょうかね?もしG4が載ると
しても、14inchモデルからで
しょうね。わたくしとし
ては、今のiBookは12
inchがベストと思
ってるんで、や
っぱPBG4
なっちゃ
います

@581

2002年8月20日(火)のひとりごと。



びCG
Iと格闘
中。今日は
完敗です…。
まだまだ、未
熟ですね。
悔しい
です

@636

2002年8月19日(月)のひとりごと。


歌山
の地酒
『黒牛』を
美味しく頂き
ました(^-^)良い気
分♪明日、遅
刻せずに会
社行ける
かな…

@267

2002年8月18日(日)のひとりごと(2)。



果的
にJagu
arいぢり
となってし
まった今日の
午後...自宅から
5分ほど電車に揺ら
れて町田のヨドバシに
行ってきました。ま、初
めからJaguarが入ってるな
んて期待もナシに、PMG4のテ
カリ具合を、自分の目で確かめて
みたいなぁと思い、行ってみると…
『ちょっと、奥さん。867MHz Dualで
Jaguarですよ』
ってな感じでした(^-^)。
ソフト売り場の方も、Jaguar箱(例によっ
てヒョウ柄…)がタワー上に積まれたオブジェ
が出来上がっておりました(もちろん、空箱ね)
。動作の方は、ビックリするようなモノでもなく、
【当たり前のことを、意識せず当たり前
にできる】というレベルになってくれてま
す(結構重要)。OSって言うのは、それ
自体に『凄い機能を持たせました !
より、回りを邪魔せず、そして
回りがうまく振る舞えるように
交通整理してくれるような
、そんな感覚が欲しいと
ころです。そう言っ
た意味で、Jaguar
はMust Have.
なアイテム
じゃない
でしょ
うか

やっぱりWinやと、Font違うからガタガタや…

@533

2002年8月18日(日)のひとりごと。


んや
かんや
で、ボチボ
チCGIを復活さ
せてます。あらか
た作業は終了しました。
林檎板も、ほのぼの
とした感じに変
更してみまし
た(^-^)。
どうか
なぁ

@267

2002年8月16日(金)のひとりごと。


(1)アドレス110 (2)これdo台

いろいろ迷って考えましたが、
最近の強力な物欲は、この2点に尽きます。

3位以降には、Dreamweaver、iPod、刀250と続きますが、 Dreamweaverは今は「mi」で間に合ってますし、 iPodは通勤時間が30分以下の今は必要性が低い上、 実家で発掘されたMDプレーヤとMDG-U4Rがあれば、代用できます。

そして、刀です。正直これは本気で欲しかった。
でも、よーく考えるとわたくし、長年の夢

『ソアラ』

をあきらめていないわけで・・・
そうなると、ソアラ+刀という状態の維持は、
ちょっと無理かな〜と。
あと、街乗りメインですので50ccでも良かったんですが、
そこはあれ

【制限速度】

っていう、壁がわたくしを苦しめるわけですよ。そんなこんなでWeb上で調べてると、 どうやら100ccクラスの原付は、その点でかな〜りわたくしに有利にはたらくわけ なんです。値段も結構手頃だし、維持費もそんなにかからないしね。 今は中古をあたってますが何なら新車でもいけるぐらいの感じです。

てなわけで、最近の物欲。

そんなこと言ってるウチに、
Mac OS X v10.2 [Jaguar]発売日まで、あと8日。

@539

2002年8月15日(木)のひとりごと。

『細長い部屋がイヤだ。』


今日、同期と話していて、
そういうことを言った子がいたんですけど、
理由を聞いてみたところ、


細長い部屋に物を置くとすれば、
どうしても部屋の壁の両側に配置することになる。
そしたら細長い部屋が、もっと細長くなってしまうから


とのこと。そのときは、妙にナットクしてしまいましたが、
今考えると・・・


『細長いのがイヤ』っていうのの、
答えになってないやん(´Д`;)。


@519

2002年8月14日(水)のひとりごと。

昨日の更新で、少しサイトのデザインを変えようかと思案中。

林檎園のギザギザチックなレイアウトを、インテリジェントな

ヤリ方で実現されてると思われてる方がいるみたいですが・・・


すべて手作業です(´∀`)。


面倒なんで、自動化も試みましたが・・・・・


試みただけです(´Д`;)。


ということで、これからしばらく試行錯誤しようと思ってみたり

思っただけだったり。

@633

2002年8月13日(火)のひとりごと(4)。

そんなにヒドイかなぁ?埴輪Silverに比べたら全然良いけどなぁ(´∀`)。

@634

2002年8月13日(火)のひとりごと(4)。

裏がエグい(´Д`;)。

@597

2002年8月13日(火)のひとりごと(3)。

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

@571

2002年8月13日(火)のひとりごと(2)。

休み

明け初日

。案の定、研

修生全体が堕落ム

ード漂わせてました。

そんなこんなで、X Dayは

今日なんでしょうかね?必要

な人には、結構切実な問題なのか

も。そして、例のPower4話…。以前

から、某板あたりではありましたが

もう噂の域を完全に出てますね

。ここまで来れば、何らかの

交渉が持たれたと想像

する方が自然です

。来夏あたり

と勝手な

憶測

@546

2002年8月13日(火)のひとりごと。

〜ん

夏休み

中は、どう

もお金を使いす

ぎた感じがしますね。

実家に帰ったりして栄養

状態もよかったせいか、体

重も増量気味やし(>_<)。

さて、今日からお仕

事です。今週は

リハビリ週

間かな

ぁ。

@728

2002年8月11日(日)のひとりごと。

屋の

整理中…

片づくはずナ

イっす(>_<)!!ま

たしても中途半端な

まま横浜に逃亡

です(--;)。

アカン

なぁ

@436

2002年8月10日(土)のひとりごと(2)。

はよう

ございます

。ホントに昨日

は朝から1日USJで

した。わりと順調に回っ

てたんですが、最後のE.T.で

かなり待たされました。他のアト

ラクションは待ち行列に対して扇風機

を当てたり空気を動かしてくれるんですけ

ど、E.T.のところだけはドンヨリって感じでした

。あと、T2なんかは『8人×数グループ』という感じ

、並列処理で人が減っていきますが、E.T.は1人乗りと8人

乗りの入り口に別れるものの、大概みんな連れと一緒に楽しみ

たいんで8人乗りの方で待ちます。よって、ずっと逐次処理って

感じで、なかなか人が減らないですね。アレでは待ち行列も減

りません。ま、楽しかったから全体的には満足してますけ

どね。今日は昼から再び【和】に行って来ます。と言

っても、大学の方には寄らずに、ドライブ&お土

産買いに巡ってきます。ラーメンぐらい食べ

ようかな。それでは、夏休み後半を楽し

んできます。ちょっと遊びに忙しく

て、tkazuさんからの好意を試せ

ずにいます、すいません(--;)

。じゃ、そろそろ準備し

ます。ふぅ、またmi

を使ってますが、

DW必要やな

(´Д`;)

...。

@164

2002年8月10日(土)のひとりごと。

めて、

USJに行っ

て来ました〜♪

ヘトヘト

です

@708

2002年8月8日(木)のひとりごと。

ぃうぃ

っす(^o^)/

久々に【和】

て大集合。みんな元

気そうで何よりでした。

後先考えずに飲めたのも久

しぶりで少々ヒートアップして

しまった感もありますが、OBとし

てこれからもお世話になりたいと思い

ます。ホント、良き学舎です。ま、まだ半

年も経っていませんから勢いもあいかわらずで、

akiさんも仕事終わりで駆けつけて、例によ

ってぶっ壊れてくれました(しかも彼

は、その後サークルの連中に拉致

られてました)。さてさて、

感覚も若返ったところ

で、夏休みも残

り半分!楽

しもうっ

と。

@503

2002年8月6日(火)のひとりごと(2)。

日の

夜、父さ

んが会社でゴ

ーヤをもらって帰

ってきました。ウチの

母上は、一度ゴーヤチャン

プルーを作って、家族から『苦

くて食べられへん』と、自分も含め

全会一致の不信任案を出されたことから

「わたし、いや」と早々から辞退。残る、わた

くし、弟、父。で、結局わたくしが、チャレンジす

ることに。まず、とりあえずは調査から。どうやったら

美味しいゴーヤチャンプルーを作ることができるのか?こん

な時、いつも頼りになるのはインターネットです。良い時代に生

まれましたよ、まったく。おもむろにGoogleに「ゴーヤチャンプルー

、美味しい、作り方」なんて入れて、ポチッとなとしてみると、

出るわ出るわ。山盛りヒットします。その中から適当に

かりやすそうなページを選んで、頭に入れてチャレ

ンジしてみました。結果・・・・・☆大成功☆

ほのかな苦みと、タマゴの甘みがほどよく

ミックスされ、家族から賞賛の嵐♪

うーん、ビールを冷やしてなか

ったのが悔やまれました。

それにしても、そろそ

ろ趣味:料理と書

いても許され

そうな気

が…

@615

2002年8月6日(火)のひとりごと。

報は

足で稼げ

とは、よー言

うたモノで。久々

の天王寺。弟に頼まれ

てプリンタのインクを買い

にSofmapに行ったところ・・・、

『Cubeタソ、今日だけ約9

万円』。ウォーー!!激しく欲しいーー!!

しかし、今のわたくしに自由になるお金は5万少々。

しかも冷静に考えて、今のわたくしには必要のない代物

・・・。あきらめました(当たり前ダ!)。しかし、3.5イン

チのHDもエライ安くなったもんですね。80GBでも約1万円ですか。

つい最近まで、1万円で20GB買えたら誇らしげに武勇伝を語ったもので

すが・・・。そんなこんなで、今日は美容室で初めて、眉毛を剃ら

れました。剃られたというか、整えられました。そして、描

かれました。美容室の方曰く、「美容業界では、男性用

は眉ペンなどより、エボニーを使う」とのこと。

『エボニー』?なんぞや?と思っている

と「画材屋さんで売ってる色鉛筆(み

たいなもの)」と聞いたので、早

速買いに行ったのでした。眉

を剃って張り切ってる、イ

ケメン達よ【エボニー

が安くて良い

らしいです

よーー

@489

ちょっと高い目のエボニー(200〜300円)が

良いらしいけど、安いのしかなかった(-.-)。

2002年8月5日(月)のひとりごと。

ゥリ

MXは、

結局まだ申

込してません。

帰省費用もあったし

、チト後回し。月末に入る

給料でなんとかしたいってとこ

ろですかね。まぁ、なんでしょー。

寝ていても晩御飯が出てくる実家という

施設は非常に有り難いところです。普段は自

分で全部しなけりゃならないんで、何から何まで

至れり尽くせりに感じられます。そんな中、弟の外付

けCDRの電源ボタンが埋没して出てこなくなったと言われ

直してみたりしてました。結局、プラスチックパーツの劣化が

原因で、アロンアルファによる処置で動くようにはしておきました

けど、今後が不安ですね。でも、来年の春までにはマシンごと買い換え

るようなことも言ってたので、処置的には十分耐えられると思うし

、良しとしましょう。でもって、わたくし自身の次期マシン

構想としては、やはりPowerBookから移ることは無さ

そう。iBookやiMacも良い線まで行ってるんです

が、やはり理想に近いPCはコレしかありま

せん。願わくば、ボーナスで潤ってる

時期に、G4 1GHz超(with L3)・

HD80GB over・Bluetooth

ってPowerBookが出て

欲しいです。それ

までは、L3ナ

シのG4で

我慢

@589

2002年8月4日(日)のひとりごと(2)。

EP

2を見

てきまし

たYO(・∀・)!! 。

感想?多くを語ると

ネタバレになりそうだか

ら言わないけど、とりあえず

まだの人は見に行った方が良いと

思います(^-^)。個人的には

大満足!!早くEP3を見た

いです。もう1回E

P2見に行って

もイイか

な♪

@459

2002年8月4日(日)のひとりごと。

川の

花火を

満喫してき

ました。行きも

早めに出たからそん

なに混んでなかったし、

帰りも花火が終わってから、

30分ぐらいしてから現場を出発し

たら、そこそこ良い具合に空いてました

(^-^)。で、大阪帰ってきて、前に日本橋で買

ったバルクのインテリマウス(白茄子)を使ってい

たんですが、どうも右クリックがおかしい(--;)。右のボ

タンを押下しても、ボタンが戻らないことがしばしば。んで、

久々にPro Mouseを箱から出して使ってます(^-^)。初め

てまともに使ってみたかも知れないんですが、これ

、クリック感が堪らなくイイですね。ホント

あと、スクロールホイールさえ付いてい

れば、十分常用できますよ。わた

くし、PCを操作するときは

左手が常にキーボー

ド上にあるんで

別に1ボタ

ンでOK

です

@669

2002年8月3日(土)のひとりごと。

だい

ま(^o^)/

大阪に戻って

きました!何やら

帰りの新幹線はtkazu

さんと同じ列車だったので

は?という、偶然の一致も見せ

ております(^-^)。自宅へ帰って、久

久にPBG4をAirMac接続しました。横浜で

は、ずっと有線だったんでね。昨日はとりあえず

帰ってきたのが遅かったので、用事だけ済ませて、即

オネム。今朝、起きて大阪を感じております。何も変わって

ないんですけどね(^_^;)。そうそう、帰ってきて家に眠らせてい

たポータブルMDがあるのに気付き、ちょっと電池を充電して

聴いてみると、まったくモッテ異常ナシ!これで、

イツを利用したラジオ生活が復活しそう(^-^)。

同期で、ちょっと話のわかるヤツがい

たんで、ラジオ環境が必要にな

ったんですよね。iPod

ますます遠のきま

すが、気にシ

ナーイ

@207

2002年8月1日(木)のひとりごと(2)。

雨の

攻防戦

。のちに

人がそう呼ぶであ

ろう攻防が、夜の京浜

地区で繰り広げられてまし

た。特攻隊長『あろ』&へっぽこ

司令塔『daimac』のクールなナイスガ

イ2人が、ヤフオク>家電>オーディオ機

を舞台に、ところ狭しと大暴れ(^_^;)。わたくし、

感情で動きます故、司令塔には向いていないとホトホト

痛感させられました。あろの最初の判断に素直に従っておけ

ばよかった(;´д⊂) 。でも、まあ、あろのおかげで、

無事欲しかったブツを落札できました。いや、今ど

きMDLPも付いてないのに、2枚近く払うのは

どうかと思いましたが、わたくしを呼ん

でたんでね。常々、モノとの出会い

はこういうフィーリングが大

事だと思ってる人間なん

でね。機能も必要

十分。ルック

スもグー

(^-^)g

@632

2002年8月1日(木)のひとりごと。

日は、

仕事終わ

りで大阪に帰

省です(^-^)。結構

時間がタイトだと思った

んで、先に買えるおみやげは

買っておきました。にしても、もう

8月ですね。入社して丁度4ヶ月、早いもん

です(まだ研修中ですけどね)。いろいろ行きた

いところや会いたい人がいるんで、早く帰

りたいです(^o^)。【和】にも顔出

ししますしね。何やら、3回

生の新歓に呼ばれてし

まったんで、はじ

けてきまっ

すね

@494


←ホームに戻る。