Comment: ボルヴィックの景品リターンズ

コンプリートした人っているんでしょうかねぇ…。
うちは12匹いるのですが、一応ひととおり色は揃ってて、実は1匹もかぶってないんですわ(ちょっと自慢)
ピンクとクリーム色が可愛いです。

並べるのに飽きたら5匹ぐらい連結してストラップにしたいなぁと思ったのですが、会社の同僚に「穴あけちゃ可哀想!」と止められました(笑)

Posted by osa at July 7, 2004 05:27 PM

ダブりが続いて躊躇しているあいだに発売も終了したようで(涙)、チビたちは5匹でストップしました...。
スゴイ人は何十匹も集めたみたいですけれど、それでもコンプリートには至ってないみたいです。難易度高かったなあ。
赤いケースが旅行で案外便利でした。
薬入れやちいさな土産雑貨やアクセサリーの保管場所として。

Posted by ほしの at July 7, 2004 04:27 PM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?