Comment: ふじ吉

shachiさん、守備範囲めっちゃ広いですね!(笑)
ふじ吉もすでに知ってはったとは…。
美味しいですねぇ。しかも、めちゃめちゃ満腹でその後夕方になっても全然おなか空きませんでした(笑)
旬ものをおいしく食べさせてくれる店、ありがたい。

最近二条通付近のお店、よく雑誌で紹介されるんですよ。御所南エリアが注目とかなんとかで。自分としては隠し球だったお店が出てたりするとちょっとブルーに…(笑)

Posted by osa at July 6, 2004 11:47 AM

しまった。ふじ吉はosa姐さんに紹介せななー、とか思って忘れていたんだった。
美味いよねっ!
夏に出てくる京野菜中心の.....って写真撮ってますな。それです。
ふつーに寿司もいけますが、夜のコースもまた美味いです。(ま、値段もそれなりにしますが...)
....雑誌に載っちゃってたかぁ。侮れぬ。

Posted by shachi at July 6, 2004 09:50 AM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?