Comment: DVDレコーダー

>Ka-Kuさん

そっか、テレビついてなきゃ全然問題ないですもんねぇ。

…うちみたいな万年テレビつけっぱなしの家はいかんなぁ(苦笑)

Posted by osa at July 4, 2004 11:40 AM

放熱孔のところはさすがに熱気がくるけど、PCの方には向いてないから全然平気だね〜  そのPCを触りながらTVがついてる時間はあんまり長くないし。

Posted by KAKU at July 4, 2004 01:25 AM

>Ka-Kuさん

50センチ! テレビの熱気であつくないですか?(笑) そういう配置ならLANケーブルの取り回しにも困らないですねぇ。

>あろちゃん

すでにスカパー!用に10mのモジュラーケーブルが這ってるのよ、もう1本は敷きたくないのよねー。

模様替えしかないか…(笑)

>hi_banaさん

おっ、実際使っている方のご意見ありがたいです。東芝のが便利そうだなぁ…新型が出るまで待とうかなと思ったのですが、今日見たとこでは予算オーバーぎみだし(笑)

Posted by osa at July 3, 2004 03:03 PM

こんにちは、hi_banaです。

うちでは東芝のRD-XS41とういのを使ってまして、プラネックスの無線コンバータ繋げて、AirMacのネットワークに参加させています。
ネットdeナビ、便利ですよ。

では、退散。

Posted by hi_bana at July 3, 2004 10:12 AM

10mのきしめんケーブルでいいじゃん、2千円くらいで済むし
とかも思う

Posted by あろ at July 2, 2004 10:46 PM

うちはテレビの横にPCがあるぞー 50cmくらいかな。

Posted by Ka-Ku at July 2, 2004 10:02 PM

ああ、えらい人が現れて教えてくれた(笑)
やっぱりこういうモノを使うときには便利そうやね。

しかし、ふつーの家ではどうしてるんだろう、電話(もしくはPC)とテレビってそんなに至近距離にない気がする…。

Posted by osa at July 2, 2004 04:56 PM

お答えしましょう
Ethernetメディアコンバーターは、基本的に、Ethernet端子のついてるものはほぼなんでも無線化できます

Posted by あろ at July 2, 2004 12:05 PM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?