Comment: キャラメルコーンX

shachiさんによると「上品な」カールチーズ味だそうで。キャラメルコーンの表面のカリカリ感はあるんだそうな。気になるなぁ。

白いカレー…なんか脳が食べてる内に混乱しそうですね(笑)
ココナッツミルクカレーとはまた違うんでしょうな。

Posted by osa at June 30, 2004 09:58 AM

あんまり関係ないですが、一昨日「白いカレー」というのを食べました。
クリームシチューをベースにスパイスを加えたようなシロモノでした。

Posted by shiro13(シロケット) at June 29, 2004 11:39 PM

東京の友人の話だとやはりカール(チーズ味)みたいだそうです。
http://roomp.cocolog-nifty.com/p/2004/06/post_13.html

Posted by UJIKI at June 29, 2004 04:51 PM

shachiさんによるとやっぱりカールチーズ味だそうです。
http://www.jong.gr.jp/~shachi/tdiary/?date=20040629

そうだとわかっていてもちょっと食べてみたい気はするなぁ(笑)

Posted by osa at June 29, 2004 10:23 AM

 それって、カールのチーズ味じゃないのかなぁ?
 誰か食されたら、感想をお願いします。

Posted by ちく at June 28, 2004 11:45 PM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?