Comment: 長崎屋のコロッケ

京都からは引っ越しちゃったので、京都グルメネタは発信できず、逆に東京ではまだなかなかいいお店を発掘できずに困っている状態です(笑)

長崎屋、私はテレビのランキング番組で知ったんですよ。京都にあるならこれは絶対食べに行かないと、と思って。揚げたての味は最強ですね。電車で持って帰るときに匂うのが欠点ですけど(笑)

このレポート自体はブログにするよりずーっと前に書いたものですが、多分今食べても同じ感想ですね。ハムカツも食べてみたかったなぁ。

Posted by osa at December 29, 2004 09:11 AM

osaさん、こんばんは。
京都ぐるめ ういちゃ♪です。

あいかわらず、すばらしいグルメ情報を発信しておられますね^^

長崎屋のコロッケの記事、本当に詳細に書かれていて、
osaさんの力の入りよう、心の底からオススメ!!ってカンジが伝わってきます。

わたしも今日、長崎屋に行ってきました。
ハムカツですけどね^^;

でも、とってもおいしかった!!
トラックバックさせていただきます。
よかったら見に来てくださいな♪

Posted by 京都ぐるめ ういちゃ♪ at December 29, 2004 02:26 AM

文章自体は数年前(笑)に書いたものなんですけど、ここのコロッケに対する感想はいつも変わらないんですよね。

ここのお店のはほんとに美味しいですよ。揚げたてを鴨川に持ってって座りながら食べちゃうなんて最高!

ぜひ行ってみてください。

Posted by osa at June 27, 2004 09:37 AM

最高に旨そうなコロッケの味と匂いが文面からジュワジュワときましたよ。
今度帰国の際には是非食べてみますね。大好物なんです。

Posted by Canta at June 26, 2004 05:53 PM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?