Comment: カフェ アンデパンダン

jokerさん、どもです。

わははは、入る前からいろんな想像がふくらんできて入るのが怖くなってきました(笑)

やっぱりアンデパンダンらしい雰囲気なのは間違いなさそうですね、まさか女子トイレだけ改装されてるなんてことはないだろうし(笑)

ふつーに入るだけならいいけどオバケ系のイタズラでもされた日にはひどいトラウマになりそうだ(笑)

Posted by osa at June 24, 2004 09:52 PM

男トイレしか入ったことないんですが(笑)、なんていうか、まさに廃墟感ですよね、トイレも。汚いんじゃないけど、ピカピカでもないみたいない。良い意味退廃的というか。

Posted by joker at June 24, 2004 07:35 PM

そういえばトイレは入ってみなかったなぁ…ドアからしてものすごくアンデパンダンらしい雰囲気が漂ってるなあとは思ってたのですが(笑)

私はあの雰囲気は大丈夫だったのですがH"が入らないのが辛いんですよねぇ。(笑)店の奥の階段前が指定席になりそう。

Posted by osa at June 24, 2004 09:21 AM

私、アンデパンダンの廃墟感が大好き派の人間です(笑)。
これまたクセがあって、ダメな人も多そうですが、ここのトイレもなかなかオツなトイレなんですよね。店の外にあるんですけれど。

Posted by すぎもと at June 23, 2004 07:36 PM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?